このページのスレッド一覧(全3スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2007年9月8日 18:47 | |
| 0 | 1 | 2006年10月21日 06:34 | |
| 0 | 3 | 2006年9月18日 22:13 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオプロ AX-1000
ミ○リ電化で、9月1日、2日に販売促進をやってまして、説明を聞いている間、妻の目がランランと輝いていくのがわかりました。新型が出たということで、旧型のAX−1000はかなり安くで購入できました。使ってみた感想は、ヘルシーというよりも食材がおいしいという感じです。ただ、ものによっては調理時間がかかるようで、使いこなすまでにはもう少し時間がかかりそうです。
0点
電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオプロ AX-1000
夢家電で昨日注文し本日到着しました。速い。
早速ゆで卵、サンマ焼、シフォンケーキを自動メニューで試してみました。
卵もサンマもいいです。特にシフォンケーキはしっとり・ふわふわで美味しかったです。
当然ですが水で焼くから全く焦げません。
気になったのはレンジ機能で牛乳や酒を少し温めたいとき自動では熱くなりすぎるのと、水受けトレーがすぐ一杯になり毎回排水しなけれならないことです。
これは私の取扱いが悪いのでしょうか?
0点
水受けトレーがすぐ一杯になる原因が判りました。水タンクのパッキンが少しねじれていました。オーブン使用中は本体がかなり熱くなりるのでストーブ代わりになります。
書込番号:5555990
0点
電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオプロ AX-1000
今日到着し、早速使用しておりますが、店頭デモ機のHC2よりも、動作音がはるかに静かになったようです。
操作ノブのクリック感も良くなり、選択画面が行き過ぎる事はありません。このあたりは大幅に改善されているようです。
しかし、液晶がモノクロになり、調理画像例が表示されなくなりました。(いらないといえばいらないのですが…。)
このようなところでコストダウンしなくても良いのに…。と少しがっかりです。
また、気付いた点がありましたら報告します。
0点
ご購入おめでとうございます。うらやましいです。
HC2を使っています。とても気に入っていますが、新機種も
気になります。
パンとかお菓子はいかがですか?
ゆで野菜を作るときに、仕上がりはいかがですか?
ブロッコリーなど事前に塩水であく抜きしなくてもおいしく
仕上がりますか?
焼き豚など、時間短縮されていますか?ちなみに300グラムで35分ほど焼いています。
2段調理の際、焼き具合はいかがでしょう?ムラはありますか?
もし試されていたら教えてくださいませ。
書込番号:5444998
0点
液晶をモノクロにしたのは、最も不評だったメニューの問題を解決するためだということです。カラーだと表示が重たくなり、それがメニューの重さ、それゆえの行き過ぎを誘発していたため、思い切ってモノクロにしたようです。
書込番号:5454412
0点
ヘルシオプロの2段調理は私も気になっております。
カタログ説明などではとくにヒーターのパワーをアップさせたような記述はないので,実際に使っている方の使用感を伺いたいと思っています。
ヘルシオプロは2世代よりも若干広くなり(高さと奥行きも広くなって,面積的にはそれほど広くは無いようですが),2段調理も出来るとなってこれまでの不満点が改善されていて注目しています。しかし日立やナショナルの熱風コンベクションと比較してのヒーターのパワーが気になり手を出せないでいます。
2段調理の使用感などのご報告,お待ちしております。
書込番号:5455339
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





