『本体下部の左右のはめ込み部分のズレ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-HC3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-HC3の価格比較
  • ヘルシオ AX-HC3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-HC3のレビュー
  • ヘルシオ AX-HC3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-HC3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-HC3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-HC3のオークション

ヘルシオ AX-HC3シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月20日

  • ヘルシオ AX-HC3の価格比較
  • ヘルシオ AX-HC3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-HC3のレビュー
  • ヘルシオ AX-HC3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-HC3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-HC3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-HC3のオークション

『本体下部の左右のはめ込み部分のズレ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-HC3」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-HC3を新規書き込みヘルシオ AX-HC3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

本体下部の左右のはめ込み部分のズレ?

2007/08/19 19:22(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-HC3

クチコミ投稿数:25件

上記件ですが、本体下部の左側のはめ込み部分が斜めにはまっているのですが、
これは問題ないのでしょうか?
お使いの方のヘルシオはどうでしょうか?

書込番号:6657321

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/08/19 20:28(1年以上前)

おかしいと思ったら直ぐに購入店に連絡するのが鉄則です。

人が手作業で組み立てる以上は、作業不良が発生する可能性は0ではありません。
あなたの購入した物だけが不良という事は十分にありえることです。
輸送中の積荷崩れや落下の可能性もありえます。

書込番号:6657557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/19 20:39(1年以上前)

「本体下部」とは露受け(薄いプラスチック様の部品)のことでしょうか?
露受けならば、はめ直せば大丈夫だと思います。
取説に取り外し・取り付け方法が出ています。

書込番号:6657594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/08/19 22:46(1年以上前)

北のひこ星さん、くらがんもあさん ありがとうございます。

「つゆ受け」ではなく、つゆ受けの奥に左右にはめ込まれている部分
(取説には名称なしです)の正面から見て左側のプラスチックです。
ちなみに左右対称ではないものです。

書込番号:6658163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/20 06:53(1年以上前)

露受けの奥ということは露受けがはまる部分でしょうか。
確認してみましたが、左右対称でした。
見ている部品が違うのかも。。。お役に立てずすみません。

書込番号:6658992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/08/20 21:59(1年以上前)

今日、購入店に行って、製品を確認して来ました。
やはり、お店にあった展示品はまっすぐにはまってました。
うちの製品は、どの段階でなったかは不明ですが、はめ込み部分が
外れています。

その旨を購入店に伝えた所、あっさり交換になりました。
どこでどんな欠陥があるか分からないですねぇ・・・。
皆さん、ありがとうございました。

ちなみにそのはめ込み部分は展示品を左右対称のものではありませんでした。

書込番号:6661216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-HC3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-HC3
シャープ

ヘルシオ AX-HC3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月20日

ヘルシオ AX-HC3をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング