『ヘルシオ6台目』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-HC3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-HC3の価格比較
  • ヘルシオ AX-HC3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-HC3のレビュー
  • ヘルシオ AX-HC3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-HC3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-HC3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-HC3のオークション

ヘルシオ AX-HC3シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月20日

  • ヘルシオ AX-HC3の価格比較
  • ヘルシオ AX-HC3のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-HC3のレビュー
  • ヘルシオ AX-HC3のクチコミ
  • ヘルシオ AX-HC3の画像・動画
  • ヘルシオ AX-HC3のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-HC3のオークション

『ヘルシオ6台目』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-HC3」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-HC3を新規書き込みヘルシオ AX-HC3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘルシオ6台目

2007/12/17 17:21(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-HC3

クチコミ投稿数:5件

信じられないかもしれませんが
我が家のヘルシオは6台目となりました。
購入→底板割れ(交換)→いきなりファンから爆音(交換)→突然死亡(交換)→
交換品で持ってきたヘルシオが電源入らず(交換)→レンジ不良修理出し結果(交換)→
現在6台目

単にツイてないだけなのか?但しサービスの対応が良いのが救いです。

書込番号:7126780

ナイスクチコミ!3


返信する
ももcomさん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/27 19:09(1年以上前)

底板割れはなぜおきたのですか?実は私も底板が割れました。原因は子供が小さめどんぶりに水と生卵を入れ加熱した為、卵が爆発したのはもちろんですが、どんぶりは無事でしたがレンジの底板が割れてしまったのです。これって元々、底板の強度不足とかあったのでしょうか?

書込番号:9456604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 ヘルシオ AX-HC3のオーナーヘルシオ AX-HC3の満足度1

2010/10/05 11:20(1年以上前)

さすがに爆発したら壊れるでしょう。

書込番号:12014220

ナイスクチコミ!1


kusakenさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/08 15:21(1年以上前)

今日私の娘がおでんの卵を皿に載せラップをしてから加熱をしたら卵が爆発してフラットテーブルが割れました。メーカーに修理費用を聞いたら3万円もかかると聞いて修理を諦めましたがフラットテーブルがガラスで出来ているなんて今まで気が付きませんでした。

書込番号:13598223

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-HC3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-HC3
シャープ

ヘルシオ AX-HC3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月20日

ヘルシオ AX-HC3をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング