『シャープ製品は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオプロ AX-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオプロ AX-2000の価格比較
  • ヘルシオプロ AX-2000のスペック・仕様
  • ヘルシオプロ AX-2000のレビュー
  • ヘルシオプロ AX-2000のクチコミ
  • ヘルシオプロ AX-2000の画像・動画
  • ヘルシオプロ AX-2000のピックアップリスト
  • ヘルシオプロ AX-2000のオークション

ヘルシオプロ AX-2000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • ヘルシオプロ AX-2000の価格比較
  • ヘルシオプロ AX-2000のスペック・仕様
  • ヘルシオプロ AX-2000のレビュー
  • ヘルシオプロ AX-2000のクチコミ
  • ヘルシオプロ AX-2000の画像・動画
  • ヘルシオプロ AX-2000のピックアップリスト
  • ヘルシオプロ AX-2000のオークション

『シャープ製品は』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオプロ AX-2000」のクチコミ掲示板に
ヘルシオプロ AX-2000を新規書き込みヘルシオプロ AX-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

シャープ製品は

2008/02/07 21:15(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオプロ AX-2000

スレ主 oioi194さん
クチコミ投稿数:1件

スイッチに欠陥があるらしい。

気をつけろ。

基盤に解決が困難な欠陥がありまして、ちょうど購入後1年たったのちに壊れます。

だから、保証期限は絶対のばしたほうがいい。

書込番号:7356394

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件

2008/02/08 17:02(1年以上前)

1年ちょうどでってありえなくないですか??

でも延長保証は高額なんで入った方がお得ですね^^

書込番号:7359858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/02/12 15:33(1年以上前)

スイッチの欠陥とは、どんな欠陥ですか?
分かりましたら、もう少し詳しく教えてください。

年明けに買ったんですが・・・2週間で壊れて現在交換待ちです。(スイッチ関係ではありませんでした)
初め、電話で状況を説明した時は、保証外で何万も修理にかかるといわれていましたが、実物を見て無償交換になりました。(理由が分からないのが不安&不信ですがホッとしました)

書込番号:7380420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/13 11:08(1年以上前)

理由はちゃんと聞いたほうがいいですよ。でもメーカーは理由をはっきり言わず返すことありますよ。僕のは調子が悪いと言って検査したけど、問題ないと返ってきましたが、直っていました。これって、わからないうちにこっそり直すってやつかなと勘ぐっています。

書込番号:7384520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/02/04 12:56(1年以上前)

oioi194さん のおっしゃったとおりでした。
去年の2月4日に購入したのですが、ヘルシオのAX-HT4を購入したのですが1年後2月4日(今日ですね。)に12番のエラーがでました。

ぴったり1年で壊れるなんてびっくりです。

保障が1年で今回は直してもらえるそうですが、延長保障は必要だと思います。

書込番号:9039395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオプロ AX-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキーやケーキを焼くには・・・ 1 2009/03/03 13:38:19
ヘルシオ 1 2009/01/14 22:59:56
レンジあたためは? 2 2009/01/20 0:26:51
延長コード利用できますか? 4 2009/02/15 20:52:05
東京近郊で安く買えるところ探しています! 0 2008/12/04 22:07:36
私の、出した結論は、この機種! 0 2008/11/03 4:42:25
蒸気は??? 1 2008/10/09 17:48:49
在庫は? 2 2008/10/04 22:07:53
AX-S1とのちがい?? 1 2008/10/29 4:37:03
レンジ温め時の温度が出鱈目 0 2008/09/20 8:34:06

「シャープ > ヘルシオプロ AX-2000」のクチコミを見る(全 157件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオプロ AX-2000
シャープ

ヘルシオプロ AX-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

ヘルシオプロ AX-2000をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング