『改良ポイント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオプロ AX-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオプロ AX-2000の価格比較
  • ヘルシオプロ AX-2000のスペック・仕様
  • ヘルシオプロ AX-2000のレビュー
  • ヘルシオプロ AX-2000のクチコミ
  • ヘルシオプロ AX-2000の画像・動画
  • ヘルシオプロ AX-2000のピックアップリスト
  • ヘルシオプロ AX-2000のオークション

ヘルシオプロ AX-2000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • ヘルシオプロ AX-2000の価格比較
  • ヘルシオプロ AX-2000のスペック・仕様
  • ヘルシオプロ AX-2000のレビュー
  • ヘルシオプロ AX-2000のクチコミ
  • ヘルシオプロ AX-2000の画像・動画
  • ヘルシオプロ AX-2000のピックアップリスト
  • ヘルシオプロ AX-2000のオークション

『改良ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオプロ AX-2000」のクチコミ掲示板に
ヘルシオプロ AX-2000を新規書き込みヘルシオプロ AX-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

改良ポイント

2008/02/14 18:26(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオプロ AX-2000

クチコミ投稿数:9件

AX2000の購入を検討しています
春にモデルチェンジした新製品が出るとの話しを聞いたのですが・・・本当?!

どこか大幅に改良した方がいい点があるのでしょうか?!

書込番号:7390516

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/02/20 13:13(1年以上前)

一月末にヘルシオHC-4を家電量販店で購入したのですが
その時、店員さんが言うには

春の発表会ではヘルシオ新機種の発表はない とのことでした。
(春に発表会があることすら知らなかったので、『そんなこともあるんだ〜』と思った記憶があります)

あくまで一月末時点の家電販売店の店員さんからの情報なので信憑性は高くないとも思いますが、参考までに

書込番号:7420336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/02/20 14:07(1年以上前)

ありがとうございます
安心してこちらの機種を購入できます♪

書込番号:7420500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/02/25 01:35(1年以上前)

私の情報筋から言いますと、5月にヘルシオの新商品が
発表されるとのことです。

一応シャープの家電量販店担当の人に聞いた情報です。

信じる信じないはあなた次第ですが私は100%信じます。

あと2ヵ月後がどう言う結果になってるか楽しみです。

書込番号:7443750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/02/25 08:25(1年以上前)

レスありがとうございます
やはり・・・実は家人が聞いたのもシャープの方からです
改良点が知りたかったのですが最後には言葉を濁された様でした

新機種 どうなんでしょうね・・・改良点!





  

書込番号:7444213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヘルシオプロ AX-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキーやケーキを焼くには・・・ 1 2009/03/03 13:38:19
ヘルシオ 1 2009/01/14 22:59:56
レンジあたためは? 2 2009/01/20 0:26:51
延長コード利用できますか? 4 2009/02/15 20:52:05
東京近郊で安く買えるところ探しています! 0 2008/12/04 22:07:36
私の、出した結論は、この機種! 0 2008/11/03 4:42:25
蒸気は??? 1 2008/10/09 17:48:49
在庫は? 2 2008/10/04 22:07:53
AX-S1とのちがい?? 1 2008/10/29 4:37:03
レンジ温め時の温度が出鱈目 0 2008/09/20 8:34:06

「シャープ > ヘルシオプロ AX-2000」のクチコミを見る(全 157件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオプロ AX-2000
シャープ

ヘルシオプロ AX-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

ヘルシオプロ AX-2000をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング