『再安値かも。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオプロ AX-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオプロ AX-2000の価格比較
  • ヘルシオプロ AX-2000のスペック・仕様
  • ヘルシオプロ AX-2000のレビュー
  • ヘルシオプロ AX-2000のクチコミ
  • ヘルシオプロ AX-2000の画像・動画
  • ヘルシオプロ AX-2000のピックアップリスト
  • ヘルシオプロ AX-2000のオークション

ヘルシオプロ AX-2000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • ヘルシオプロ AX-2000の価格比較
  • ヘルシオプロ AX-2000のスペック・仕様
  • ヘルシオプロ AX-2000のレビュー
  • ヘルシオプロ AX-2000のクチコミ
  • ヘルシオプロ AX-2000の画像・動画
  • ヘルシオプロ AX-2000のピックアップリスト
  • ヘルシオプロ AX-2000のオークション

『再安値かも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオプロ AX-2000」のクチコミ掲示板に
ヘルシオプロ AX-2000を新規書き込みヘルシオプロ AX-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

再安値かも。

2008/05/04 16:29(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオプロ AX-2000

クチコミ投稿数:6件 ヘルシオプロ AX-2000のオーナーヘルシオプロ AX-2000の満足度5

今日再安店が休みなので試しにヨドバシに行って価格交渉したところ、
現金80000円ポイント20%に2000円分のポイントが付いたので、
実質62000円で購入できました。
おまけに当日配送で無料でした。

書込番号:7761168

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:62件

2008/05/05 19:59(1年以上前)

どちらのヨドバシですか?詳しく教えていただけるとありがたいです。実は今日ヨドバシに行って価格交渉したら84800円までしか下げて頂けませんでした(泣)

書込番号:7766596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ヘルシオプロ AX-2000のオーナーヘルシオプロ AX-2000の満足度5

2008/05/05 21:14(1年以上前)

川崎のヨドバシです。
価格ドットコム安売り店のページをプリントして持って行くと良いですよ。
昨日は64500円で売っていた日本橋のお店のページをプリントして持って行ったのですが先ほど見たらもう無いようです。
行かれるヨドバシの近くの安売り店のページを印刷して持って行くといいですよ。
ただし、店舗販売があるところじゃないと効果ありません。
AX-2000、買ってよかったと満足しています。
大きいかなと思いましたが庫内が大きいので食品がまとめて調理出来るので大変便利です。
昨日からAX-2000を使いっぱなしです。
是非手に入れてください。

書込番号:7766938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2008/05/05 23:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。ちなみに日本橋のお店とはどこですか?

書込番号:7767579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/05/05 23:17(1年以上前)

わかりました!もうヘルシオ2000しか考えていないので、貴重な書き込みでとても嬉しいです。

書込番号:7767606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/05/05 23:31(1年以上前)

何度もすみません;;今日、ヨドバシに行った時「価格.com」の事をお伝えしたら「価格.com」の値段には合わせられません!と言われました。「店舗販売」とはどういうことですか?小さい電気屋さん的なことですか?でも価格.comには変わりないから、少し不安です;;

書込番号:7767706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ヘルシオプロ AX-2000のオーナーヘルシオプロ AX-2000の満足度5

2008/05/06 00:48(1年以上前)

昨日載っていた日本橋の店はもう載っていないので名前は分からないのですが(当て馬なので店名は覚えていません)
ネットだけの販売ではなく店舗で商品を受け取り出来る事が出来るショップのことでたとえば下記URLの様なお店です。
http://kadenkurabu.any-market.com/HAT-IN-info.htm
何処のヨドバシに行かれるのか分からないのですが、お近くで店舗販売もしているネットショップを見つけてみてください。

書込番号:7768129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/05/19 21:20(1年以上前)

ヨドバシで同じ価格とはいきませんでしたが、満足のいく価格にして頂けました。ありがとうございました。

書込番号:7829337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオプロ AX-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキーやケーキを焼くには・・・ 1 2009/03/03 13:38:19
ヘルシオ 1 2009/01/14 22:59:56
レンジあたためは? 2 2009/01/20 0:26:51
延長コード利用できますか? 4 2009/02/15 20:52:05
東京近郊で安く買えるところ探しています! 0 2008/12/04 22:07:36
私の、出した結論は、この機種! 0 2008/11/03 4:42:25
蒸気は??? 1 2008/10/09 17:48:49
在庫は? 2 2008/10/04 22:07:53
AX-S1とのちがい?? 1 2008/10/29 4:37:03
レンジ温め時の温度が出鱈目 0 2008/09/20 8:34:06

「シャープ > ヘルシオプロ AX-2000」のクチコミを見る(全 157件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオプロ AX-2000
シャープ

ヘルシオプロ AX-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

ヘルシオプロ AX-2000をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング