電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオプロ AX-2000
新居に購入予定なのですが(どのへルシオにするかは検討中)
コードがもしかしたらコンセントまで届かない恐れが出てきました。
その際、延長コードを使用しても大丈夫ですか?
どなたか使用していますか?
書込番号:8824162
5点
使ってはいませんが、消費電力が1.5KWちかくあるので、電気ストーブ並みの電流がコードやプラグ、コンセントに流れます。
延長コード使用するなら、100円ショップで売ってるようなのは危険です、絶対ダメですね。
電工ドラムに使われているような太いコードのやつにしましょう。
ちなみに「電工ドラム」ご存知でなければ↓こんなの。
http://www.homemaking.jp/default.php?cPath=23_1182
ここにある延長コードのような太いコードなら大丈夫です。
書込番号:8824493
5点
ツキサムanパンさんへ
ご丁寧にありがとうございます!
コンセントに届かなかった場合、教えて頂いた延長コード
購入してみます。
とても参考になりました。
ありがとうございました!
書込番号:8828440
0点
もう解決済みかもしれませんが、延長コードは利用できます。
別に、大袈裟な物でなくても一般的なメーカーから出てるような家庭用の延長コードで構いません。
その代わり1500ワット迄の延長コードで、単独使用に限ります。
他の電化製品と併用すると、発火したり火事になる危険もあるので、必ず単独使用を守って下さい。
書込番号:8927043
5点
「シャープ > ヘルシオプロ AX-2000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/03/03 13:38:19 | |
| 1 | 2009/01/14 22:59:56 | |
| 2 | 2009/01/20 0:26:51 | |
| 4 | 2009/02/15 20:52:05 | |
| 0 | 2008/12/04 22:07:36 | |
| 0 | 2008/11/03 4:42:25 | |
| 1 | 2008/10/09 17:48:49 | |
| 2 | 2008/10/04 22:07:53 | |
| 1 | 2008/10/29 4:37:03 | |
| 0 | 2008/09/20 8:34:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







