『うんざりです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-HC4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-HC4の価格比較
  • ヘルシオ AX-HC4のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-HC4のレビュー
  • ヘルシオ AX-HC4のクチコミ
  • ヘルシオ AX-HC4の画像・動画
  • ヘルシオ AX-HC4のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-HC4のオークション

ヘルシオ AX-HC4シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • ヘルシオ AX-HC4の価格比較
  • ヘルシオ AX-HC4のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-HC4のレビュー
  • ヘルシオ AX-HC4のクチコミ
  • ヘルシオ AX-HC4の画像・動画
  • ヘルシオ AX-HC4のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-HC4のオークション

『うんざりです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-HC4」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-HC4を新規書き込みヘルシオ AX-HC4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

うんざりです。

2010/02/16 17:50(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-HC4

クチコミ投稿数:2件

私はヘルシオを購入して1年半経ちました。急に温めボタンを押しても電源が切れ、12(コンセントを抜きシャープへ電話して下さい)と表示され連絡した所、電話係の対応もそっけないもので淡々とマニュアル通り喋るだけの様に感じました。
私は温め機能でしか使用した事も無いですし、温め機能でさえも異常に使った事も御座いません。機械ですのでいつか壊れる事は承知しておりましたが、あまりにも早いのでびっくりしました。
後、私の様な事例が過去の書き込み等であるようなので、是非お電話の際、解る範囲で原因を教えて頂くかして頂きたいです。何の為に電話係がいるのか、解りません。

書込番号:10950957

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/16 20:24(1年以上前)

>機械ですのでいつか壊れる事は承知しておりましたが、あまりにも早いのでびっくりしました。

ぜんぜん承知してない

壊れる時は早い遅いは無い

>電話の際、解る範囲で原因を教えて頂くかして頂きたいです。

電話の話で原因が分かるのはまれ

ハッキリ原因が分かるまで教えられないだろ

バーリーさん見たいな人は相手が平謝りに謝らないと

こういう所でグジグジ憂さ晴らし?

何だかな〜┐( -"-)┌ ヤレヤレ


書込番号:10951677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/02/16 23:20(1年以上前)

↑どこの方が存じ上げませんが(だいたい想像つきますが)、わざわざ返信は要りませんよ。
高い買い物をしてすぐ壊れたから怒っていますし、
お客様センターにも問い合わせても、あれから返信も来ないので、貴方のおっしゃる通り憂さ晴らしみたいなものでしょう。
安くない買い物です。誰でも悔しい気持ちになると思いますし、確かに平謝りでもあれば少しは気が楽になかと思います。

書込番号:10952868

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/02/16 23:35(1年以上前)

こんばんは、メーカーに直接よりまず買ったお店に相談してみて下さい。
長期保証は?
電話でサポセンに連絡ですが、メーカーも実際に確認が出来ないとはっきりした事は言えませよ。
それなら一度メーカー(CS)に来て貰い不具合の確認をして貰うのが良いでしょう。

書込番号:10952987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/22 20:22(1年以上前)

こんばんは。
私はヘルシオーHT4を使用してまして、1年半程経っています。

で、つい最近同じように『連絡12 シャープか販売店へ連絡してください』と表示され、
シャープへ連絡すると、
@引き取り修理になります。
A保障期間が過ぎているので修理代金が、18,000円ほどかかる
との事でした。

電話の応対は、丁寧で良かったです。

ただ、私は販売店の長期保証に入っていましたので、
『販売店を通して頂くと、修理代はかかりません』と、案内されました。

シャープの人が、家まで来てくれて、修理してくれたけど、
次の日も『連絡12』の表示が出てしまい、
引き取り修理となりました。(家まで取りに来てくれた)

で、結局、直らずで、新品の同じ型のヘルシオが届きました。

また、1年半後くらいに、この症状が出るのかなぁ。。。

5年の長期保障だから、もう1回くらいは大丈夫だから、少し安心だけど。

書込番号:10982513

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2010/04/03 22:46(1年以上前)

連絡12が出ました。
一度、センサー?を交換しましたが、再発しました。
メーカーから、新品と交換させてください。とのことでした。
原因不明です。

書込番号:11183566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-HC4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアがサビだらけ 4 2016/02/17 11:47:35
修理依頼のTELをしたが… 7 2014/02/13 11:55:11
二度と買いません。。。 1 2012/03/05 10:22:37
故障時の対応は 0 2010/12/05 14:02:28
1年半で壊れました 0 2010/10/16 12:21:28
1年半 0 2010/02/26 11:57:14
うんざりです。 5 2010/04/03 22:46:50
表示部分の修理代 2 2009/12/18 23:11:18
名ばかり自動 2 2011/01/14 7:58:43
20,000円 0 2008/12/06 15:30:52

「シャープ > ヘルシオ AX-HC4」のクチコミを見る(全 97件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-HC4
シャープ

ヘルシオ AX-HC4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

ヘルシオ AX-HC4をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング