『ドアがサビだらけ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-HC4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-HC4の価格比較
  • ヘルシオ AX-HC4のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-HC4のレビュー
  • ヘルシオ AX-HC4のクチコミ
  • ヘルシオ AX-HC4の画像・動画
  • ヘルシオ AX-HC4のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-HC4のオークション

ヘルシオ AX-HC4シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • ヘルシオ AX-HC4の価格比較
  • ヘルシオ AX-HC4のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-HC4のレビュー
  • ヘルシオ AX-HC4のクチコミ
  • ヘルシオ AX-HC4の画像・動画
  • ヘルシオ AX-HC4のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-HC4のオークション

『ドアがサビだらけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-HC4」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-HC4を新規書き込みヘルシオ AX-HC4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドアがサビだらけ

2014/02/15 20:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-HC4

スレ主 shingo0348さん
クチコミ投稿数:185件 ヘルシオ AX-HC4のオーナーヘルシオ AX-HC4の満足度4

5年ほど使用していますがドアの下側がサビがひどいです。みなさんこんなものでしょうか?スチームだから仕方ないのでしょうか?

書込番号:17196143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/15 22:27(1年以上前)

サビですか
まぁどれもそうですがスチーム調理の後は庫内は拭いた方がいいです
水受けの水も溜めないように・・・・ってそれぐらいやってますよね^^;
使用後にもし電源コードをすぐ抜いてるとかなら抜かないで下さい

書込番号:17196736

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/02/15 23:13(1年以上前)

shingo0348さん こんにちは。

そんなことになるんですねぇ…私も気をつけます。

我が家の場合、スチームと言わず、レンジの後も結構湯気で濡れていますから、
極力扉を開けて庫内を換気しています。

書込番号:17196981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/31 10:36(1年以上前)

>shingo0348さん
我が家のヘルシオのドア内側下部も錆だらけにななってしまいました。錆は高濃度のクエン酸で落とし(クエン酸を撒いて少量の水を垂らす。後は綿棒で錆落とし)、綺麗な銀色の鋳鉄肌が出たらアルカリ性のオリーブオイルで磨き酸性になった表面を中和させます。中和させないと直ぐに錆が再発してしまいます。仕上げですが、極太の黒色油性マジックで塗りつぶして錆止めします。これで錆の不快感も消え清潔感が出ます。酸性剤での錆び取り後は必ずアルカリ性剤で中和させるのが重要です。

書込番号:19448563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 shingo0348さん
クチコミ投稿数:185件 ヘルシオ AX-HC4のオーナーヘルシオ AX-HC4の満足度4

2016/02/17 11:47(1年以上前)

結局ドアのサビから火花が飛ぶようになったので買い換えることになりました。
家電量販店の店員さんが言ってたのですがヘルシオはこの手の苦情を良く聞くと言ってました。

書込番号:19599006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-HC4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアがサビだらけ 4 2016/02/17 11:47:35
修理依頼のTELをしたが… 7 2014/02/13 11:55:11
二度と買いません。。。 1 2012/03/05 10:22:37
故障時の対応は 0 2010/12/05 14:02:28
1年半で壊れました 0 2010/10/16 12:21:28
1年半 0 2010/02/26 11:57:14
うんざりです。 5 2010/04/03 22:46:50
表示部分の修理代 2 2009/12/18 23:11:18
名ばかり自動 2 2011/01/14 7:58:43
20,000円 0 2008/12/06 15:30:52

「シャープ > ヘルシオ AX-HC4」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-HC4
シャープ

ヘルシオ AX-HC4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

ヘルシオ AX-HC4をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング