電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-HC4
数日前にヘルシオHC-4を購入して使っています。
焼き物を幾つか作って、出来栄えが良かったので気に入っています。
フライの暖めについて教えてください。
スーパーで購入したフライを「サックリあたため」→「調理済みフライ」→「常温・冷蔵」→「しっかり」で加熱したところ、サックリ感は楽しめたものの油が角皿に落ちるといったような目で見て分かるような脱油効果は認められませんでした。
何かやり方があるんでしょうか?
そもそも、スーパーのフライをヘルシオで暖めると、油がぽたぽた落ちるものなのですか?
教えていただけると有難いです。
書込番号:7760600
0点
加熱時間の短さを考えれば、よほどギトギトなフライでもなければ油が落ちるとは考え難いでしょうね。
書込番号:7764617
1点
コメント有難うございます。
やはり、フライを加熱した場合は、余り脱油は期待できないのですね。
てんぷらの油が落ちるという話は聞いていたので、期待していたのですが・・・。
書込番号:7764641
0点
そもそも普通のフライなら滴り落ちる程の油なんて無いよ。
含まれてても加熱で蒸発する程度でカリッとする位の出来。
滴るほどのフライならそれは出来が悪いか衣の付け過ぎ。
(エビフライで衣がやたらでかい!みたいなのとか)
書込番号:7764795
0点
再度のアドバイス、どうも有り難うございます。
今後のヘルシオ利用の参考にさせていただきます。
書込番号:7765859
0点
「シャープ > ヘルシオ AX-HC4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/02/17 11:47:35 | |
| 7 | 2014/02/13 11:55:11 | |
| 1 | 2012/03/05 10:22:37 | |
| 0 | 2010/12/05 14:02:28 | |
| 0 | 2010/10/16 12:21:28 | |
| 0 | 2010/02/26 11:57:14 | |
| 5 | 2010/04/03 22:46:50 | |
| 2 | 2009/12/18 23:11:18 | |
| 2 | 2011/01/14 7:58:43 | |
| 0 | 2008/12/06 15:30:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







