『表示部の不調』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-HC4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-HC4の価格比較
  • ヘルシオ AX-HC4のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-HC4のレビュー
  • ヘルシオ AX-HC4のクチコミ
  • ヘルシオ AX-HC4の画像・動画
  • ヘルシオ AX-HC4のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-HC4のオークション

ヘルシオ AX-HC4シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • ヘルシオ AX-HC4の価格比較
  • ヘルシオ AX-HC4のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-HC4のレビュー
  • ヘルシオ AX-HC4のクチコミ
  • ヘルシオ AX-HC4の画像・動画
  • ヘルシオ AX-HC4のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-HC4のオークション

『表示部の不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-HC4」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-HC4を新規書き込みヘルシオ AX-HC4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

表示部の不調

2008/09/21 20:17(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-HC4

クチコミ投稿数:1件

平成17年12月30日に東京上野の電気店よりインターネットでヘルシオAX-HC2を購入し、約2年間使用してきましたが、最近表示部の数値等の表示が不調となり、なかなか目的の時間、メニューに到達できなくなりました、サービスセンターに電話するとセンターに持ち込んでほしいとのこと、補償期間の一年を経過しているので有料とのこと、このような不調は私一人ではないと思われるので同じ問題を抱えている方は情報をお知らせください。

書込番号:8389301

ナイスクチコミ!8


返信する
ari♪さん
クチコミ投稿数:23件

2008/11/16 00:28(1年以上前)

実家のヘルシオAX-HC2が同様の症状です。ただでさえも液晶(?)とダイヤルは使い勝手が悪いのに、液晶が見えなくなり、使ってまだ3年ですが買い替えを検討中です。やっぱり修理は有償なのですね。リコールとかにはならないんですかね?
年配の両親には使いにくく、最近はほとんどレンジ機能しか使わなくなりました。見た目重視で買ってしまったのがいけなかったですね。

書込番号:8646431

ナイスクチコミ!3


ari♪さん
クチコミ投稿数:23件

2008/12/03 19:14(1年以上前)

結論、新品に交換してもらいました。

修理に来てもらい、部品の在庫がないとのことで2週間くらい待ちましたが、結局部品が入らないとのことで、無償でAX-S1と交換してもらいました。出張代もかかりませんでした。
しばらく不便な生活でしたが、きちんとした対応をして頂きとてもよかったです。
さらに、AX-S1はとても使いやすく、買い替えることなく済んでよかったです。

書込番号:8728835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/12/26 02:27(1年以上前)

私もAX-HC2で全く同じ症状です。
液晶の部分のチラつきが3ヶ月つづき、とうとう真っ暗になってしまいました。
この部分がやられると何もできません。
これって構造的な欠陥ですよね。

ariさんと同じく、修理に来てもらうも部品の取り寄せが困難とのことで、当初提示されていた1万数千円(出張費+修理費等)を出せば下位機種と交換していただけるとのことです。
使えれば1万円くらいのものでも良いと思っていたので、ふたつ返事で快諾したのですが、うかつでしたね。

通常に使用しててこんな症状になるのなんて、私みたいなのはかなり運が悪いと思っていたのですが、同様の方が複数いるとは驚きです。
しかも10万円で売っていたものでこんな対応ですから、シャープという会社を疑ってしまいます。

まさか、保証期間切れを狙って自動的に液晶が消えるのが仕様?液晶にかけてはシャープに勝るものはないだけに・・・

とにかく、人によって全然対応が違うってことがよくわかりました。
なんでウチは金とられなければいけないんでしょうか。

書込番号:8840141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2009/09/02 20:52(1年以上前)

私のHC2も同様の故障をしており、傾向不良は明白だったのでCSに言ったら、「伺うサービスマンに言ってください」とのこと。

来たサービスマンに言ったのですが拉致が開かず、言われた額(万単位)を出さないと修理に着手してもらえなさそうだったので仕方なしに同意した。

この故障は全くリコールの対象だと思う。
これからシャープに苦情を言っておきます。

書込番号:10089389

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-HC4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアがサビだらけ 4 2016/02/17 11:47:35
修理依頼のTELをしたが… 7 2014/02/13 11:55:11
二度と買いません。。。 1 2012/03/05 10:22:37
故障時の対応は 0 2010/12/05 14:02:28
1年半で壊れました 0 2010/10/16 12:21:28
1年半 0 2010/02/26 11:57:14
うんざりです。 5 2010/04/03 22:46:50
表示部分の修理代 2 2009/12/18 23:11:18
名ばかり自動 2 2011/01/14 7:58:43
20,000円 0 2008/12/06 15:30:52

「シャープ > ヘルシオ AX-HC4」のクチコミを見る(全 97件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-HC4
シャープ

ヘルシオ AX-HC4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

ヘルシオ AX-HC4をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング