『付属の「スチーム容器」は、どのようなものですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S26Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S26Aの価格比較
  • RE-S26Aのスペック・仕様
  • RE-S26Aのレビュー
  • RE-S26Aのクチコミ
  • RE-S26Aの画像・動画
  • RE-S26Aのピックアップリスト
  • RE-S26Aのオークション

RE-S26Aシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月

  • RE-S26Aの価格比較
  • RE-S26Aのスペック・仕様
  • RE-S26Aのレビュー
  • RE-S26Aのクチコミ
  • RE-S26Aの画像・動画
  • RE-S26Aのピックアップリスト
  • RE-S26Aのオークション

『付属の「スチーム容器」は、どのようなものですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S26A」のクチコミ掲示板に
RE-S26Aを新規書き込みRE-S26Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S26A

クチコミ投稿数:18件

このオーブンレンジには、「スチーム容器」というものが付属されているようなのですが、どのようなものですか?

材質・大きさ など、わかるお方、教えて頂けると幸いです。

このオーブンレンジを譲っていただいたのですが、「スチーム容器」をなくしてしまったようなので、
知りたい次第です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25422123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/14 12:27(1年以上前)

>もふもふもこさん
こんにちは

一般公開はされていないようで、サイズ等は不明です。

https://item-shopping.c.yimg.jp/i/n/denkiti_3504280061

書込番号:25422151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/09/14 13:38(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
画像データをありがとうございます。

材質、大きさなど、わかる方いらしゃったら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25422237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/09/14 13:42(1年以上前)

商品コードである「3504280065」で検索してみるといいでしょう。百均のレンジ小皿に水を入れるだけでも問題は無いとおもいます。

書込番号:25422241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/09/14 20:08(1年以上前)

>ありりん00615さん
 ありがとうございます。

書込番号:25422689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/09/14 22:09(1年以上前)

庫内を水蒸気で満たしてしまうと、後始末が大変なので下記のような2重構造の容器の方が無難かもしれません。
https://jp.daisonet.com/products/4973430023481

書込番号:25422871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/09/15 15:50(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
大変、参考になりました。

書込番号:25423664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/09/15 22:08(1年以上前)

シャープお客様相談センターせんたーに問い合わせたところ、
「スチームカップの材質は陶器」という回答を頂きました。
皆様、ご助言をありがとうございました。

書込番号:25424133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/09/15 23:28(1年以上前)

そういえば、ダイソーの容器はレンジ用でした。スチームオーブンとしても利用するには、陶器等のオーブンにも対応できる容器が必要ですね。

書込番号:25424222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S26A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S26A
シャープ

RE-S26A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月

RE-S26Aをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング