『パン焼きうまくできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S30Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S30Aの価格比較
  • RE-S30Aのスペック・仕様
  • RE-S30Aのレビュー
  • RE-S30Aのクチコミ
  • RE-S30Aの画像・動画
  • RE-S30Aのピックアップリスト
  • RE-S30Aのオークション

RE-S30Aシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月

  • RE-S30Aの価格比較
  • RE-S30Aのスペック・仕様
  • RE-S30Aのレビュー
  • RE-S30Aのクチコミ
  • RE-S30Aの画像・動画
  • RE-S30Aのピックアップリスト
  • RE-S30Aのオークション

『パン焼きうまくできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S30A」のクチコミ掲示板に
RE-S30Aを新規書き込みRE-S30Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

パン焼きうまくできますか?

2008/08/02 20:35(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S30A

スレ主 mikkonさん
クチコミ投稿数:7件

最近パンを焼くようになって、今使用中の10年ものの三菱オーブンレンジでは、食パンの山が天井につきそうになるし、調理パンは一度に10ヶ焼けないし、ピザも2枚一度に焼けないため、2段調理できるオーブンレンジが欲しなりました。
我が家の台所に設置できる大きさの、シャープ RE-S30A または、ナショナル ビストロ NE-A300 への買い替えを考えています。
ただ、シャープ RE-S30A の、口コミがまだ無いので、どなたか購入された方、特にパンを焼かれる方、発酵や2段調理での焼き具合などを、教えていただけますか?

書込番号:8159826

ナイスクチコミ!3


返信する
uimuimさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/28 13:39(1年以上前)

2段でパンを焼いてみました

付属のレシピとは別のレシピです

1段ではレシピ通りで良い感じの焼き色になりましたが
2段では焼き色が薄めでした

手首が痛くて捏ねが出来なくて
混ぜるだけの電子レンジ発酵のレシピのパンだったので
オーブンの発酵機能は使っていません
次は発酵も使ってみたいと思います

書込番号:8564351

ナイスクチコミ!2


スレ主 mikkonさん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/28 21:46(1年以上前)

uimuimさん
返信ありがとうございます。

やはり2段は、色が薄くなりますよね。
実は、この機種の前の機種の「RE-SW50」を、購入してしまいました。せっかく返信をいただいたのに申し訳ありません。
今は、ホームベーカリーで1次発酵までお任かせして、その後はオーブンでパンやピザを焼いて楽しんでいます。
やはり2段は焼きむらはありますが、美味しく焼きあがります。

現在、料理学校に通っています、面白いことに教室ごとにオーブンの型が違うのですが、ガスでも電気でも、どこのメーカーでも2段は焼きむらが出ることに気付きました。
あとは、ゆっくりオーブンの特性を見ながら、使いこなせるようになりたいと思います。

返信、有難うございました。


書込番号:8566028

ナイスクチコミ!2


uimuimさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/29 12:03(1年以上前)

mikkonさん

私も「RE-SW50」とこれを候補にしていました
前機種の方が少しでも安く購入出来ると思ったのですが
低価格では在庫切れで、在庫有りでは新機種より高額で
新機種の方を購入しました

返信が遅かったのでお役に立て無かったですね

今日はシフォンケーキをオートメニューで焼いています
早く使いこなせるようになりたいです

書込番号:8568410

ナイスクチコミ!1


suimuさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/11 12:50(1年以上前)

去年パン焼きナショナルSDBM101を購入。
ルンルン気分で焼いていましたら、オープンレンジが壊れてしまいました。
オープンは使えますがレンジが使えず不自由で、仕方なく買い換えることにしました。
店頭で2段を見、これだーとおもいましたし、この書き込みを見て早速ネットで申し込みました。欲しいと思ったのはRES30A-Wです。
新年早々に申し込んだのに、なかなか品物が届かず、まさかとおもってメールチェックしたら在庫がないとか。どうしてなの?
物はあるのに(ネット上では売ってます)
早くほしい〜。

書込番号:8918237

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikkonさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/16 00:04(1年以上前)

suimuさん、返信有難うございます。
早く、レンジが届くといいですね。
私は、ようやく使い方も慣れてきて、レンジの癖も分かるようになりました。
旧型ですが、焼き芋が予想以上に美味しいですよ。

書込番号:8941095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S30A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機能について 2 2009/09/30 15:54:55
解凍中の異音!? 10 2009/10/04 15:44:32
ケーズ電気で¥29800でした 0 2009/08/04 17:19:16
手作りピザの焼き具合について 4 2009/08/07 23:32:07
RE-S30A価格について 2 2009/07/28 20:43:23
RE-S30AとRE-S30Bの違いについて教えてください 4 2009/08/23 9:13:25
レンジ自動暖め機能が… 1 2009/06/29 21:12:16
パンの発酵機能はついているのかしら? 2 2009/06/05 19:18:04
購入を考えています 1 2009/06/04 13:14:32
ジャスコ 9 2009/06/16 23:27:18

「シャープ > RE-S30A」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S30A
シャープ

RE-S30A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月

RE-S30Aをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング