『オーブンレンジの機種』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S30Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S30Aの価格比較
  • RE-S30Aのスペック・仕様
  • RE-S30Aのレビュー
  • RE-S30Aのクチコミ
  • RE-S30Aの画像・動画
  • RE-S30Aのピックアップリスト
  • RE-S30Aのオークション

RE-S30Aシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月

  • RE-S30Aの価格比較
  • RE-S30Aのスペック・仕様
  • RE-S30Aのレビュー
  • RE-S30Aのクチコミ
  • RE-S30Aの画像・動画
  • RE-S30Aのピックアップリスト
  • RE-S30Aのオークション

『オーブンレンジの機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S30A」のクチコミ掲示板に
RE-S30Aを新規書き込みRE-S30Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

オーブンレンジの機種

2009/01/25 21:55(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S30A

スレ主 mimiy0303さん
クチコミ投稿数:4件

オーブンレンジ(ナショナル NE-AB80)丸14年使用しましたが、とうとうご臨終してしまい使い慣れていただけにとても残念です。ベーカリー機能がついていて捏ねるから発酵・焼き上げまでしてくれて、とても重宝していました。でも現在出ている機種はその機能がついているのはありません。パン、お菓子作りが好きなのでオーブンが充実しているものが希望です。レンジ機能はご飯・おかずの温め、冷凍の解凍、ちょとしたオート機能があれば御の字。今度はどの機種にしたらいいか検討しています。どなたかおすすめの機種があったら教えていただければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

書込番号:8989988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件 RE-S30AのオーナーRE-S30Aの満足度4

2009/01/25 23:44(1年以上前)

mimiy0303さんこんにちは。
レビューにも書きましたが、この機種の最大のメリットは2段コンベクションで一度にたくさんのパンが焼けることだと思います。(細かいことはレビューに書きました)
私もこの機種に決めるまで、家電量販店をめぐり、ネットで1週間以上探しましたが、値段との折り合いで決めました。
昔ありましたね。ホームベーカリー機能付きオーブン。たぶんそのオーブンよりは小さいと思いますが、私はコンパクトタイプからの買い替えでしたので、設置場所に苦労しました。
今まで使っていた機種と比較するとよくわかります。(メタルラックの高さを2目盛りあげてぎりぎりでした。
私もレンジ機能は重視せず、パン焼きに重点を置いていましたので、mimiy0303さんのご参考になればと思います。

書込番号:8990825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 RE-S30AのオーナーRE-S30Aの満足度4

2009/01/25 23:52(1年以上前)

追加です。
今日買ったのは、千葉県木更津市のヤマダ電機で、先週まで47800円の値札がついていたのに、今日行ってみたら36000円になっていて、値段交渉でカード加入の条件で33000円にしてくれました。
近くにヤマダ電機がありましたら問い合わせてみてください。(ネット最安値より若干高いですが、3年保証付きですので故障の際のメリットは大きいと思います)

書込番号:8990896

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimiy0303さん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/26 17:11(1年以上前)

よるくまさん早速の情報ありがとうございます。実は私ものカタログの写真見てお値段も手ごろなのでいいかな?と思ってました。2段で焼けるのが希望でしたので・・・。とにかく、レンジがないと日々の食生活に支障をきたします。早速購入しなければならない商品なので、このクチコミに参加したのですが、すぐに情報が入るとは思っていませんでした。これに決めようかなと思ってますが、電気店へ行くとまた目移りするかな?

書込番号:8993413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2009/01/26 20:54(1年以上前)

>ベーカリー機能がついていて捏ねるから発酵・焼き上げまで
この機種では、捏ねるから発酵・焼き上げまでは出来ません。焼き上げが出来るだけですね。
確かに以前はシャープからも、こねから発酵・焼き上げまでが可能な機種が発売されていましたが、需要が少ないと見えて現行商品では見当たりません。

したがって、捏ねるから発酵までは今流行の食パン焼き機で代用し、あとはオーブンレンジで焼き上げたら困らないかと思います。

書込番号:8994469

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimiy0303さん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/27 11:24(1年以上前)

そうなんです。ベーカリー機能が付いてるオーブンレンジはないんです。前に使っていたレンジのメーカーに問い合わせしましたが、作ってないようです。パン焼き器も購入しなければと検討してます。前のは1機種ですんだのに今度は2機種になるので置く場所がねぇ。

書込番号:8997463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/28 23:02(1年以上前)

私もこの機種を購入しました。
届くのは一月末ですが…

ヤマダ電機さんの特価価格ポイントなしで
¥36000でした。

日立さんの同系とかなり悩みましたが…

■2段焼
■レンジ機能が5秒刻み
■壁ピタOK
■メニューが60以上あり(実際使用するかな??)
で、決定しました。

発酵機能はボタンがあったような気がしますが
昔は捏ねる機能なんてのもあったのですね。

進化とともに退化するものの中にも
便利な機能があるんですね… と思うと
使用者の声って凄く大切なんだなと思います。


書込番号:9005444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/02/08 23:23(1年以上前)

「ベーカリー機能付きレンジ」で参加させて下さい。

わが家にもそれあります。現役で活躍しています。
かき混ぜる(捏ねる)機能ですので
パンはもちろんのこと、ケーキ、うどん、それにお餅もできます。
ご飯の炊飯もおいしくできます。
とは言っても普段ほとんどはレンジとして使用するのみで
充分活かしきれずに もったいないと思っています。

経年による劣化だと思いますが
最近レンジ機能がエラーになって使えないようになってきましたので
買い替えを検討しているのですが

なんだかここの書き込みを見ていたら、この多機能を手放すのが
惜しくなってしまいました。(今はもう製造されていないという)
それに、大切に使ってきた道具というのは
「まだ何とかなるのでは?」などと思ってしまい
なかなか手放す勇気が出ないというのもあります。
決定的に壊れた訳ではないというのが辛いところです。

ですが、今のままではレンジが使えず不便ですので
皆さんのご意見を参考にさせていただき、
こちらの機種にしようかなと考えているところです。

買い替え後の感想など、追ってご報告できればと思っています。



書込番号:9062905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/01 22:46(1年以上前)

ナショナル NE-AB80を愛用しているものです。焼きむらもなくヨイオーブンレンジですよね。

本題からそれてしまって申し訳ないのですが、パンこねのはねをなくしてしまいました。

さしつかえなければ、「はね」をお譲りいただけないでしょうか?

メーカーも部品をもう保有していないとのことで・・困っています。

面識もないのにすみません、どうかよろしくおねがいします






書込番号:9336251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S30A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機能について 2 2009/09/30 15:54:55
解凍中の異音!? 10 2009/10/04 15:44:32
ケーズ電気で¥29800でした 0 2009/08/04 17:19:16
手作りピザの焼き具合について 4 2009/08/07 23:32:07
RE-S30A価格について 2 2009/07/28 20:43:23
RE-S30AとRE-S30Bの違いについて教えてください 4 2009/08/23 9:13:25
レンジ自動暖め機能が… 1 2009/06/29 21:12:16
パンの発酵機能はついているのかしら? 2 2009/06/05 19:18:04
購入を考えています 1 2009/06/04 13:14:32
ジャスコ 9 2009/06/16 23:27:18

「シャープ > RE-S30A」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S30A
シャープ

RE-S30A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月

RE-S30Aをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング