『RE-S30AとRE-S30Bの違いについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S30Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S30Aの価格比較
  • RE-S30Aのスペック・仕様
  • RE-S30Aのレビュー
  • RE-S30Aのクチコミ
  • RE-S30Aの画像・動画
  • RE-S30Aのピックアップリスト
  • RE-S30Aのオークション

RE-S30Aシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月

  • RE-S30Aの価格比較
  • RE-S30Aのスペック・仕様
  • RE-S30Aのレビュー
  • RE-S30Aのクチコミ
  • RE-S30Aの画像・動画
  • RE-S30Aのピックアップリスト
  • RE-S30Aのオークション

『RE-S30AとRE-S30Bの違いについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S30A」のクチコミ掲示板に
RE-S30Aを新規書き込みRE-S30Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S30A

スレ主 minojunさん
クチコミ投稿数:3件

電子レンジの買い替えを検討しています。
こちらでRE-S30Aにしようと決めていたのですが、店頭のカタログを見たところ、8月上旬にRE-S30Bが発売予定であることがわかりました。
写真からするとボタンの色など外観が多少変わりそうなのですが、機能的に何か追加になったりするのでしょうか。
たとえばこちらの書き込みにもあったバックライトが追加されているとか。

店員さんに聞いてもよくわからないようでしたので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:9838541

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2009/07/11 17:33(1年以上前)

型番のアルファベットが変わるだけのマイナーモデルチェンジです。こういうモデルチェンジではハード的にはほとんど変わりません。色が変わってスチーム用のメニューが増えているくらいじゃないですか。
どうしても気になるならシャープに直接問い合わせるか、実際に発売されるまで待って確認して下さい。

書込番号:9838671

ナイスクチコミ!0


スレ主 minojunさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/12 11:54(1年以上前)

すみませんでした。
シャープに直接確認します。

書込番号:9842650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/23 13:45(1年以上前)

minojun様

私も同じことが気になって、メーカーに問合せました。
(既に解決しているかもしれませんが、念の為書き込みさせていただきますね)

違いは2点、

 1.RE-S30Aはホワイト、RE-S30Bはシルバー
 2.自動メニューの項目が、RE-S30Aは65個、RE-S30Bは69個
   (フライ温めの項目が増えている)
   
以上だそうです。

書込番号:9895769

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 minojunさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/23 09:13(1年以上前)

まゆりんご☆さん

ありがとうございました。

書込番号:10037567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S30A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機能について 2 2009/09/30 15:54:55
解凍中の異音!? 10 2009/10/04 15:44:32
ケーズ電気で¥29800でした 0 2009/08/04 17:19:16
手作りピザの焼き具合について 4 2009/08/07 23:32:07
RE-S30A価格について 2 2009/07/28 20:43:23
RE-S30AとRE-S30Bの違いについて教えてください 4 2009/08/23 9:13:25
レンジ自動暖め機能が… 1 2009/06/29 21:12:16
パンの発酵機能はついているのかしら? 2 2009/06/05 19:18:04
購入を考えています 1 2009/06/04 13:14:32
ジャスコ 9 2009/06/16 23:27:18

「シャープ > RE-S30A」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S30A
シャープ

RE-S30A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月

RE-S30Aをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング