『手作りピザの焼き具合について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S30Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S30Aの価格比較
  • RE-S30Aのスペック・仕様
  • RE-S30Aのレビュー
  • RE-S30Aのクチコミ
  • RE-S30Aの画像・動画
  • RE-S30Aのピックアップリスト
  • RE-S30Aのオークション

RE-S30Aシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月

  • RE-S30Aの価格比較
  • RE-S30Aのスペック・仕様
  • RE-S30Aのレビュー
  • RE-S30Aのクチコミ
  • RE-S30Aの画像・動画
  • RE-S30Aのピックアップリスト
  • RE-S30Aのオークション

『手作りピザの焼き具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S30A」のクチコミ掲示板に
RE-S30Aを新規書き込みRE-S30Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 手作りピザの焼き具合について

2009/08/01 21:18(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S30A

クチコミ投稿数:3件

私はお菓子やパン・ピザ等を焼くために、オーブンの買い替えを考えています。
そこで、クリスピータイプのピザを焼いた事がある方がいらっしゃいましたら、
焼き具合などがどんな感じだったか教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9939851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/08/03 10:20(1年以上前)

クリスピータイプのピザとなると、庫内温度が高い三菱がいいでしょう。

書込番号:9946655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2009/08/06 01:07(1年以上前)

先月、有楽町のビックカメラのオーブンレンジ売り場で担当者の方から聞いた話しです。
私の場合は、5万円以内で美味しいフランスパンを焼ける機種を探していると言って話しを聞きました。
どのメーカー機種でもフランスパンはたいがい焼けますとのことでしたが、焼きあがりが素晴らしいと言う意味で5万円以内の機種であればこの機種がダントツと断言されました。
たとえオーブン内温度が300度のオーブンでも、扉を開けてしまえば一気に温度が下がってしまい、それから再度温まるまでに時間がかかって、難しいフランスパンの焼きあがりに差がでてしまう。この機種は庫内に熱風吹き出しのファンが備わっているので、数秒で温度をリカバリーしてくれるとともに、庫内温度を均一にして焼きムラが出ないようにしてくれるとのことです。
難しいパン焼きに対して庫内に二段トレーを備えているのは、その性能の裏付けとも言ってました。
フランスパンに限って同価格帯の機種でお勧めできる機種は他にないとのことでした。
パンとピザでは確かに違いがありますが、パリッと焼きあげると言う意味では通じるものがあるかもしれません。
当時ビックカメラでの値段は3万円台後半でした、ご参考までに。

書込番号:9958825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/08/07 23:24(1年以上前)

LR Fanさん
 
回答ありがとうございました。
明日買いに行く予定ですので、再度店頭で検討してみます☆

書込番号:9967547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/07 23:32(1年以上前)

シグタムロンさん

詳しく回答していただき、ありがとうございました。
オーブンはいっぱい種類がありすぎて悩みますが、
回答を参考にさせていただきながら
購入したいと思います☆
ニューオーブンがうちにやって来るのが楽しみです♪

書込番号:9967588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-S30A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機能について 2 2009/09/30 15:54:55
解凍中の異音!? 10 2009/10/04 15:44:32
ケーズ電気で¥29800でした 0 2009/08/04 17:19:16
手作りピザの焼き具合について 4 2009/08/07 23:32:07
RE-S30A価格について 2 2009/07/28 20:43:23
RE-S30AとRE-S30Bの違いについて教えてください 4 2009/08/23 9:13:25
レンジ自動暖め機能が… 1 2009/06/29 21:12:16
パンの発酵機能はついているのかしら? 2 2009/06/05 19:18:04
購入を考えています 1 2009/06/04 13:14:32
ジャスコ 9 2009/06/16 23:27:18

「シャープ > RE-S30A」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S30A
シャープ

RE-S30A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月

RE-S30Aをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング