『設置方法について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

ヘルシオ AX-X1

3.5型カラー液晶/お料理カラー写真集/除菌機能を備えたウォーターオーブン(30L/自動メニュー275種類)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-X1の価格比較
  • ヘルシオ AX-X1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-X1のレビュー
  • ヘルシオ AX-X1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-X1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-X1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-X1のオークション

ヘルシオ AX-X1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • ヘルシオ AX-X1の価格比較
  • ヘルシオ AX-X1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-X1のレビュー
  • ヘルシオ AX-X1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-X1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-X1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-X1のオークション

『設置方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-X1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-X1を新規書き込みヘルシオ AX-X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設置方法について

2009/09/27 23:43(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-X1

クチコミ投稿数:4件

今日、こちらの機種を頂きました。こちらにあわせてキッチンボードをさがしており、気に入ったものは、大型レンジ対応のものではなく、上部10センチあけるところが2センチほど足りません。
上部の棚の木材の痛みなどが気になります。
上部に収納があるキッチンボードにギリギリに置いて使用されている方、いらっしゃいますか?

また、なにかボード自体にシートを貼ったり、などで対応できたりするのでしょうか?

書込番号:10224575

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/09/28 10:44(1年以上前)

私もシャープのオーブンレンジを設置しています。

10cmの空間はありません。

スレ主さんの棚は木製の地肌があるタイプではなくて、デコラ又はポリと思いますので

問題ないと思います。

但し、プリントでしたら剥がれる可能性はあります。プリント仕上げは安い本棚などに

使用されています。

書込番号:10225990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/09/28 10:52(1年以上前)

ありがとうございます。
プリント仕上げ・・・確認してみます。
ヘルシオは25キロもあるとのことでしたが、引き出しなども問題なくあくのでしょうか・・・
奥行きもギリギリで、足場は乗るのですが、扉部分が飛び出すようにしかおけません。

書込番号:10226012

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/09/28 11:31(1年以上前)

本体の自重がありますので扉については問題ないです。

我が家も扉部はでっぱっています。

プリント仕上げは紙と変わりません。

ポリ仕上げと思います。デコラは高級ですのでまず違うと思います。

書込番号:10226094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-X1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-X1
シャープ

ヘルシオ AX-X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

ヘルシオ AX-X1をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング