『渋谷のBIGカメラで』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

ヘルシオ AX-X1

3.5型カラー液晶/お料理カラー写真集/除菌機能を備えたウォーターオーブン(30L/自動メニュー275種類)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-X1の価格比較
  • ヘルシオ AX-X1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-X1のレビュー
  • ヘルシオ AX-X1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-X1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-X1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-X1のオークション

ヘルシオ AX-X1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • ヘルシオ AX-X1の価格比較
  • ヘルシオ AX-X1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-X1のレビュー
  • ヘルシオ AX-X1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-X1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-X1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-X1のオークション

『渋谷のBIGカメラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-X1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-X1を新規書き込みヘルシオ AX-X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

渋谷のBIGカメラで

2008/11/20 16:17(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-X1

クチコミ投稿数:4件

105,000円のポイント28%で念願のヘルシオAX-X1を購入しました。
実質86,100円です。

BIGカメラで119,800円のポイント28%だったことを、ヤマダ電機で言ったらさらに安くなったんで、その金額をまたまたBIGカメラで言ったらこの金額になりました。
ネットで買うよりもお安く買えたので満足してます。
しかも冷蔵庫と洗濯乾燥機も一緒に購入して、5年保障もつけてもらっちゃいました。

今週末にヘルシオが届くので、早速お料理したいです。

書込番号:8666656

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:79件

2008/11/21 14:38(1年以上前)

もう一回ヤマダ電機に戻って交渉したらさらに安くなったかもですねw

お金があったら買いなんだんだが・・・;

書込番号:8670505

ナイスクチコミ!0


gongrenさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/22 10:17(1年以上前)

けんしろーうさん、こんにちは!

105,000円のポイント18%の間違いでしょうか?

ともかく実質86,100円とは、驚きの価格ですね!

店頭表示148,000円というお店が多いですが、
一体販売店の仕入れ値はいくらなんでしょうね??

書込番号:8673876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/25 09:40(1年以上前)

すみません。計算ミスでした。
105,000円の28%なので、75,600円ですね(^^;)
週末早速ヘルシオでプリンを作ってみたんですが、自分で作ったと思えないくらい
美味しくて出来が良かったです。
他にも色んな料理を作りたいです。

書込番号:8688350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/11/29 22:30(1年以上前)

ほんとにそんな値段買えたのですか?
私も買いたいです
どこのビックカメラ?ヤマダ電機?やっぱり福岡ですかね???
是非ご教授ください

書込番号:8709678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/01 09:01(1年以上前)

いっちゃん15さん>
私が購入したのは、渋谷のハチ公口の方のBIGカメラですよ。
購入するんだったら、なるべく安く買いたいですもんね!!
この値段よりもっと安くなるといいですね。

書込番号:8716580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/10 13:32(1年以上前)

AX-2000でも充分な能力がありますよ
新製品がでたためかAX-2000の値段が下がっています
こちらの購入を考えるほうがいいと思います
※どうしてもAX-X1がほしければ
AX-X1の後継機がでたとたんにAX-X1の値がさがるので
そのときにX1を買えばいいと思います

AX-2000は現在ヤフーショッピングが一番安値だと思います
オプションをつければ排気の方向もかえれます

「ポイント=値引」と受け取れる発言が多いですが
「ポイント=値引」では決してございません
ポイントを使うときはポイントが使えないので実質は「(ポイント×0.5)=値引」です
ただし、ヤマダデンキはお客様やしゅっししゃ思いの良心的な会社なのでチラシ価格に正直に値引きとは書かずに「相当」と書いています
ヤフーショッピングの場合はポイントを使って買うときもポイントがつくので「ポイント=値引」があてはまります

書込番号:8762262

ナイスクチコミ!0


gongrenさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/13 13:29(1年以上前)

10%ポイントついて、ポイントでの買い物にポイントが付かないのなら
ポイントの価値は9%なのではないでしょうか?

×0.5というのは低すぎると思いますが・・・。

書込番号:8776711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/13 20:37(1年以上前)

BIGカメラ渋谷で119,800円のポイント28%までは時期により可能という答えを引き出せたのですが、105,000円の28%は無理といわれてしまいました。
他のものと抱き合わせということで、実現したのでしょうか。
もし方策がありましたらアドバイスいただければ幸いです。

書込番号:8778588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/15 10:17(1年以上前)

安井美味井さん>
私は冷蔵庫と洗濯乾燥機を抱き合わせで買ったのですが、その時『3つ買うから安くしてくれ』って言っても、店員さんに『単品での割引となるからまとめ買いでさらに安くというのはムリです』と言われました。
裏を返せば単品でも安くなるってことだと思うんですけどね・・・

とりあえず、渋谷のBIGカメラで言われた値段をご近所のヤマダ電機渋谷LAVIで言ってみてはどうでしょうか?ちなみに私はそうやって安く購入しましたw

安井美味井さんもお安く購入できるといいですね♪

書込番号:8787146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/15 21:13(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

単品でも、105000円28%、この価格目指して、渋谷LABIや他のところで交渉してみます。

119800円28%でも価格COM最安値並にお得と思っていますが、105000円28%の驚き価格が出ればすぐにでも購入したいと思います。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:8789422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-X1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-X1
シャープ

ヘルシオ AX-X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

ヘルシオ AX-X1をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング