『初めまして(^^)/』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

ヘルシオ AX-X1

3.5型カラー液晶/お料理カラー写真集/除菌機能を備えたウォーターオーブン(30L/自動メニュー275種類)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-X1の価格比較
  • ヘルシオ AX-X1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-X1のレビュー
  • ヘルシオ AX-X1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-X1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-X1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-X1のオークション

ヘルシオ AX-X1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • ヘルシオ AX-X1の価格比較
  • ヘルシオ AX-X1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-X1のレビュー
  • ヘルシオ AX-X1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-X1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-X1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-X1のオークション

『初めまして(^^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-X1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-X1を新規書き込みヘルシオ AX-X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

初めまして(^^)/

2009/02/03 15:38(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-X1

クチコミ投稿数:6件

オーブンレンジ購入最終段階です。
現在「ヘルシオ」と東芝の「石窯オーブン」で悩んでいます!どちらかというとヘルシオが有力です。
オーブンレンジの主な用途は、肉や魚、ケーキを焼いたり、毎日のお弁当のおかずなどを温めたりです!
ムラなく均等に焼けたり、料理の幅も広がれば良いなと思っています!
肉や魚を焼く際、ヘルシオでの調理は普通の調理方法と異なるのでしょうか?
電気屋さんに通い、いろいろな店員さんやシャープの方に伺ったところ、簡単で問題なくできるとのことでしたが、実際はどうなんだろうと思いました。
テレビ番組等のレシピを参考に作ることが多いのでヘルシオで調理すると違った調理法になるのではないかと心配しています。その理由がヘルシオ購入を躊躇う主な理由です。
どなたかご存じの方いらっしゃいましたら回答お願いいたします<m(__)m>

書込番号:9034783

ナイスクチコミ!0


返信する
pinksugerさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/07 23:28(1年以上前)

オーブン温度がヘルシオが250℃、トーシバが350℃でした。
ピザ、ケーキ、肉料理は温度が高い方がうまくできます。(と、調理学校の先生は言ってました)
ただ、蒸す、っていう機能はヘルシオしか持ってないし、そこを重視するかですよね・・。
あと、ヘルシオはウォーターオーブンって言っていてオーブン機能はうたっていないみたいです。
あと他の口コミで見たんですが、電子レンジ機能はあまり期待しない方がいいみたいです。
他に一台レンジを買った方がいいって書いてありました。
ムラになりやすいみたいですね。

書込番号:9057128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/02/08 00:08(1年以上前)

最近ヘルシオに変えました。
まず思ったのが今まで使っていたレンジより(日立の過熱水蒸気付)より電子レンジの機能がいいということです。むらなく温まります。(手動使用しています)
ダイアルも1個で使いにくいかと思っていましたが、大丈夫でした。(主人は面倒みたいですが慣れると思います)
まだパンやケーキは焼いていませんが、魚、お肉、エビフライ、ハンバーグ、焼き芋など上手く出来ています。何がいいと言えば、目を離していても焦げないのがいいです。
うっかり物には便利だと思います。
奥行きも薄いので、いままで棚からはみだしていたのが、収まってすっきりしたのもうれしいです。
電気屋さんは高かったので、思い切ってネットで購入しました。一応5年の保障も付けました。(シャープは故障が多いと聞いたので)

書込番号:9057412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2009/02/08 19:28(1年以上前)

返信ありがとうございます(^^)v
とても参考になりました( ..)φメモメモ
一番どこにこだわるかもう一度考えてみようと思います!

書込番号:9061256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/12 23:06(1年以上前)

 実はある職種をしておりまして、オーブンのことをここ数年調べて 新製品がでると使い込むという、なかなかナイスな仕事をしてます。ヘルシオは初代から知っています。肉料理はもちろんお薦めは魚 しかも塩サバ焼いたら絶品です。テレビや本の通りに作る時は、自動ボタンでなく、手動で温度や時間は設定できますので、心配ありません。東芝を選択肢に入れた理由が『石窯』の遠赤効果なら、三菱の『石焼き』のほうがめちゃめちゃ遠赤効果は高いです。東芝の商品は石の粉末をペーストにして、壁に塗っただけなのに、三菱は石を壁にはめ込んでます。遠赤重視なら三菱でしょう。お菓子のことも心配ありませんが、ヘルシオの特性を重視して買うなら最高ランクにして下さい。他のランクはヘルシオの特性がいかしきれてません ただし型落ちしたヘルシオはどのランクでも現行モデルの最高ランクとあまりかわりません 今回、モデルチェンジした時に、仕様をかえてしまいました 予算など、無理なら三菱をお薦めいたします お話を伺った様子では、レンジ機能よりオーブン機能重視のようなのでビストロは度外視していいと思います。売り場の社員もカタログのみの勉強とメーカーからの研修だけで、実際使い込むまでしてないので、以外にわかっていません。日立 サンヨーの高額オーブンは人に薦めことありません。ただしヘルシオにレンジ機能は期待しないでね。あれは高級オーブン重視の人むきです

書込番号:9084414

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2009/02/13 23:56(1年以上前)

ご丁寧に返信ありがとうございます(*^^)v
とても勉強になりました!X-1購入でほぼ決まりそうです(●^o^●)
長い道のりでしたが、おかげさまでゴールできそうです☆

書込番号:9089884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/14 20:14(1年以上前)

今日、ついに購入しました(*^。^*)
ビックカメラの店員さんがとてもいい方で、入店から10分足らずで購入にたどり着きました(*^^)v
95000円で、さらに30%(28500円)のポイントをつけてくださいました。
5年保証に加入したので実際は71250円です(●^o^●)
夫も満足そうでした。
月曜日に届くので、非常に待ち遠しいです(^◇^)

書込番号:9094263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/02/14 22:33(1年以上前)

コスケママさん
交渉10分でその価格とはすばらしいですね。
3か月前、119800円の28パーセントというのをビックカメラ渋谷で知りましたが、
現在の価格コムと比べてもダントツ安いですね。
X1がそこまで下がるとは、、、東芝の350度と迷っていましたが、私も本気でX1買いたいです。
お願いですが、お求めになられたビックカメラが何店か教えて頂けないでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:9095212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/15 17:19(1年以上前)

安井美味井さんはじめまして(●^o^●)
私が昨日購入した店は、ビックカメラ池袋本店(池袋駅東口のヤマダ電機と隣接している店舗)です。
聞いたところ、社員の方ではなかったようです。
偶然ですが、いい店員さんに巡り合えました。
購入当時の表示価格は「タイムセール117000円 20%P」でしたので・・・。

書込番号:9099590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/16 00:09(1年以上前)

コスケママさん
ご丁寧に返信をありがとうございました!
ビックカメラ池袋本店、かしこまりました。
購入当時の表示価格「117000円20%P」なのに、95000円30%Pとは衝撃の凄い割引ですね。
その素晴らしい店員さんに巡り合えればいいのですが、、、週末行ってみます。
貴重な情報、本当にありがとうございました!
未だ購入していませんが、ヘルシオ教室にも参加申込しようと思っています^0^

書込番号:9102364

ナイスクチコミ!0


4u2u32さん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/17 20:04(1年以上前)

ビックカメラ池袋本店で尋ねたところ、

> 95000円で、さらに30%(28500円)のポイントをつけてくださいました。

上記のような価格で販売した記録は無いと言われてしまいました。
表示価格は117,000円ポイント13%でした。

書込番号:9110948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/18 00:25(1年以上前)

そうなんですね。
私を担当してくれた店員さんが「店員によって割引き方が全然違います。」と言っていました。
私が入店した時、最初から底値を教えてくれたんです。
正直、表示価格との差に私自身、驚かされました・・・。
ちなみに、私の前に購入したお客さんは、違う店員さんから表示価格で購入しているようでしたので。

書込番号:9112829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-X1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-X1
シャープ

ヘルシオ AX-X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

ヘルシオ AX-X1をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング