『ヘルシオを買うか、買うならどの機種にするか迷っています。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

ヘルシオ AX-X1

3.5型カラー液晶/お料理カラー写真集/除菌機能を備えたウォーターオーブン(30L/自動メニュー275種類)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-X1の価格比較
  • ヘルシオ AX-X1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-X1のレビュー
  • ヘルシオ AX-X1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-X1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-X1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-X1のオークション

ヘルシオ AX-X1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • ヘルシオ AX-X1の価格比較
  • ヘルシオ AX-X1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-X1のレビュー
  • ヘルシオ AX-X1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-X1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-X1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-X1のオークション

『ヘルシオを買うか、買うならどの機種にするか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-X1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-X1を新規書き込みヘルシオ AX-X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-X1

スレ主 えと吉さん
クチコミ投稿数:6件

設置の関係上、シャープヘルシオしか置けないので
買おうかどうか、悩んでいます。

レンジに希望することは

○とにかく魚を美味しく調理できる
○調理後、時間が経って食べる時美味しく温められる
○トースターと電子レンジを廃棄して一つにまとめれる
○パンやピザを美味しく焼ける
○冷凍した肉や魚をムラなく解凍できる
○野菜(人参、里芋、ホウレンソウなど)
下ゆで処理で水分が飛びすぎない
○手入れが面倒でない
○出来れば2品同時に調理してみたい

です。
希望が多いのですが費用対効果も
考えたいと思い^^;

ヘルシオはいかがでしょうか。
またどの機種が向いているでしょうか。
皆様のご経験をお聞かせ願えればと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9557587

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/05/17 16:46(1年以上前)

一点だけ。

>○トースターと電子レンジを廃棄して一つにまとめれる

でかいレンジを買うならこの希望は捨てた方がいい。(現在販売の機種では機構的に無理)

書込番号:9558429

ナイスクチコミ!2


スレ主 えと吉さん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/22 23:27(1年以上前)

上位2機種は自動、下位1機種は手動で
トースター機能がついていましたよね?

ではやはり既存のトースターのかわりになる
ものではないということですかー...。

書込番号:9588039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/05/29 12:00(1年以上前)

1度だけモーニングセットを作りましたが、パンは焼き色がつくまで時間がかかり、ラスクのようになりました(それはそれで美味しかったですが)
トーストはやはりトースターに任せた方が美味しいです。
あ、ガステーブルの魚焼きグリルが両面焼きなら、グリルでトーストという方法もありますが。
レンジ機能は弱い(回転テーブル以外は同じじゃないでしょうか?)ので、温めムラ解凍ムラは有ります。
野菜はレンジ機能ではなくウォーターグリルやゆで蒸し機能を使うと、美味しく茹で上がりますが時間がかかります。
機種としては、私はX1しか使ってないので分かりませんが、自動メニューを選択するとき少しイライラします。
S1でも良かったかも、と思いますがヘルシオの機能には満足しています。

書込番号:9620063

ナイスクチコミ!1


スレ主 えと吉さん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/30 09:43(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはりトースターは必要なのですねえ。

ラスクが作りたい時はヘルシオに任せるといいですね。

それと噂には聞きますが調理に時間がかかるのですねえ。
美味しさを取るかスピードを取るかの選択ですかね。

ですが満足されているということなので
ますます欲しくなります。

冷凍ご飯の温めに関してはいかがでしょうか?

書込番号:9624340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-X1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-X1
シャープ

ヘルシオ AX-X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

ヘルシオ AX-X1をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング