『電子レンジが逝ってしまって・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

ヘルシオ AX-S1

2.7型ホワイトバックライト液晶を備えたウォーターオーブン(30L/自動メニュー126種類)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-S1の価格比較
  • ヘルシオ AX-S1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-S1のレビュー
  • ヘルシオ AX-S1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-S1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-S1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-S1のオークション

ヘルシオ AX-S1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • ヘルシオ AX-S1の価格比較
  • ヘルシオ AX-S1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-S1のレビュー
  • ヘルシオ AX-S1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-S1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-S1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-S1のオークション

『電子レンジが逝ってしまって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-S1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-S1を新規書き込みヘルシオ AX-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電子レンジが逝ってしまって・・・

2008/10/04 10:01(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-S1

スレ主 21thboyさん
クチコミ投稿数:4件

かみさんとともにやってきた電子レンジが静かに息を引き取りました。
かみさん曰く「今度のは2段でパンの焼けるやつがイイ」
で検討したのがシャープヘルシオ。
地域で安いと評判の電気屋さん。
ここでAX−2000の評判が良かったので注文したが在庫なし。
後継機のAX−S1(R)が79,500円、(W)なら更に2,000円引きとのこと。
結局(R)に5年保証をつけて81,850円でした。(9月27日)

書込番号:8452344

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 21thboyさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/08 20:59(1年以上前)

場所が分からなかったですね。こちらの価格比較に載っている「信頼屋」さんと
同じ地域です。でも、5年保証付きでこの金額なら、信頼屋さんのほうがお値打
ちになりましたね。

書込番号:8473598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/10/18 19:14(1年以上前)

直接関係ないかもしれないかもしれませんが、
価格だけを考えると、
AX-2000の後継機種は、ランク的に 
AX-X1になるような気がします。
AX-S1は、ひとつランク下のモデルになります。

書込番号:8518435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/03/14 08:48(1年以上前)

S1の使い心地はどうですか?

書込番号:9241926

ナイスクチコミ!0


スレ主 21thboyさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/14 12:39(1年以上前)

たまにかみさんが温め以外で使うのですが、鶏肉や魚などは軟らかく仕上がるようです。
私としてはレンジ手動設定がすぐに使える位置にあると嬉しいのですが。
(41メニュー中35番目なので合わせるのが少し面倒です。)

書込番号:9242949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
39800円 0 2010/02/24 13:34:27
45000円ゲット♪ 0 2010/02/06 21:34:15
どうも上手く調理できません 4 2009/12/22 0:08:09
トーストが・・ 3 2010/02/20 0:33:47
悩みます 1 2009/10/10 21:08:58
長年悩んだ末買いました。 0 2009/09/19 0:13:15
39800円 0 2009/08/27 12:15:09
焼き魚? 3 2009/08/11 15:01:29
どうなる!? 0 2009/08/09 22:28:06
宇都宮のヤマダ電気にて購入! 0 2009/06/09 1:29:08

「シャープ > ヘルシオ AX-S1」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-S1
シャープ

ヘルシオ AX-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

ヘルシオ AX-S1をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング