『焼き魚?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

ヘルシオ AX-S1

2.7型ホワイトバックライト液晶を備えたウォーターオーブン(30L/自動メニュー126種類)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-S1の価格比較
  • ヘルシオ AX-S1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-S1のレビュー
  • ヘルシオ AX-S1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-S1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-S1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-S1のオークション

ヘルシオ AX-S1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • ヘルシオ AX-S1の価格比較
  • ヘルシオ AX-S1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-S1のレビュー
  • ヘルシオ AX-S1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-S1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-S1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-S1のオークション

『焼き魚?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-S1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-S1を新規書き込みヘルシオ AX-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

焼き魚?

2009/08/10 17:24(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-S1

スレ主 harujunさん
クチコミ投稿数:48件

現在ワンルームに住んでいるのですが、焼き魚用グリルがないので
ヘルシオで調理できないかと考えています。
フィッシュロースターなども考えましたが、サイズ・手入れなどを
考えるとスチームオーブンのほうが便利に思いました。
そこで皆さんに質問なのですが、焼き魚を作る能力は十分であるの
のでしょうか?やはりロースターには劣るのですか?
他の方が書かれていますとおり、通常のレンジとしては使いにくい
のでしょうか?

ヘルシオだけにこだわりませんので他メーカーのお勧め機種があり
ましたら教えてください。

書込番号:9979173

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/08/10 17:37(1年以上前)

こんにちは
魚や肉を焼くには遠赤外線でやると美味しいと言われています。
焼き鳥や、ウナギを炭で焼くのはそのためでしょう。
煙は出るけど、魚焼き器は赤外線が出るように作られています。(数千円)

書込番号:9979236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2009/08/10 18:29(1年以上前)

スチームオーブンやレンジのグリル機能でもうまく焼くことはできますが、余熱時間がかかるのが欠点です。余熱が不十分だと水分が抜けてふにゃっとしたりパサパサになってしまうことがあります。
他方、水なしのガスグリルやフィッシュロースターは強火で一気に加熱しますから、短い時間で外はかりっと、中はしっとりと焼くことができます。

書込番号:9979445

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 harujunさん
クチコミ投稿数:48件

2009/08/11 15:01(1年以上前)

☆里いも さん
☆P577Ph2mさん

ありがとうございます。多機能なヘルシオは魅力的ですが、
フィッシュロースターの方が焼き魚では軍パイがあがるようですね。
安いのも嬉しいし。

書込番号:9983412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
39800円 0 2010/02/24 13:34:27
45000円ゲット♪ 0 2010/02/06 21:34:15
どうも上手く調理できません 4 2009/12/22 0:08:09
トーストが・・ 3 2010/02/20 0:33:47
悩みます 1 2009/10/10 21:08:58
長年悩んだ末買いました。 0 2009/09/19 0:13:15
39800円 0 2009/08/27 12:15:09
焼き魚? 3 2009/08/11 15:01:29
どうなる!? 0 2009/08/09 22:28:06
宇都宮のヤマダ電気にて購入! 0 2009/06/09 1:29:08

「シャープ > ヘルシオ AX-S1」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-S1
シャープ

ヘルシオ AX-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

ヘルシオ AX-S1をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング