『89年の日立レンジが昨日壊れたので急遽購入!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:20L 使用人数:2人 最大レンジ出力:700W RE-T1-W6 [60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-T1-W6 [60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • RE-T1-W6 [60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • RE-T1-W6 [60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • RE-T1-W6 [60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • RE-T1-W6 [60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • RE-T1-W6 [60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • RE-T1-W6 [60Hz専用(西日本)]のオークション

RE-T1-W6 [60Hz専用(西日本)]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • RE-T1-W6 [60Hz専用(西日本)]の価格比較
  • RE-T1-W6 [60Hz専用(西日本)]のスペック・仕様
  • RE-T1-W6 [60Hz専用(西日本)]のレビュー
  • RE-T1-W6 [60Hz専用(西日本)]のクチコミ
  • RE-T1-W6 [60Hz専用(西日本)]の画像・動画
  • RE-T1-W6 [60Hz専用(西日本)]のピックアップリスト
  • RE-T1-W6 [60Hz専用(西日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-T1-W6 [60Hz専用(西日本)]

『89年の日立レンジが昨日壊れたので急遽購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-T1-W6 [60Hz専用(西日本)]」のクチコミ掲示板に
RE-T1-W6 [60Hz専用(西日本)]を新規書き込みRE-T1-W6 [60Hz専用(西日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-T1-W6 [60Hz専用(西日本)]

クチコミ投稿数:4181件

RE-T1-W6 の価格変動履歴

89年に戴いた電子レンジが急に壊れてしまったので慌てて購入しました。
        4980円(特売)のもありましたが中の大きさが小さいのでこちらのにしま
        した。
        ヤマダ電機・ベイシア電器・ケーズデンキで検討
        ケーズデンキが一番安くしてくれたので提示価格10800円を8800円で購入
        しました。
        ベイシア電器は1万円丁度でヤマダ電機は論外でした。
        レンジは2月〜3月の時期が一番買い時とのこと。
        4980円(特売)でいいか〜・・・でも小さくて駄目
        他のを調べないで戻るのが面倒だったので決めました。
        直に使う必要&つもりでしたから。

        シャープ電子レンジ=RE-T1-W6
        最安価格(税込):\8,500 発売日:2008年 9月

書込番号:11242541

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/04/17 10:49(1年以上前)

野菜王国さん

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
安価ですね。
是非、レビューもお願いします。

書込番号:11243345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件

2010/04/17 20:27(1年以上前)

日立電子レンジ:MR−M301の画像

MR−M301分解

        typeR 570Jさん こんばんは〜ありがとうございます!!
        直に使いたいから慌てて買いました。
        この前まで使わない電子オーブンレンジがあったけど誰も使わない
        から去年処分してしまいました。
        取り敢えずは無事使い始めてます。
        日立のは取り合えずOHだけはしてみるつもりです。
        もしかしたら・・・復活もあるかも知れません。
        凡そ20年になりますが・・・
        日立:MR−M301です。

書込番号:11245703

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/04/17 20:56(1年以上前)

こんばんは。
OHですか。
多分20年もお使いですのでマグネトロン(真空管)が寿命の可能性が高いですね。
高圧がかかるので気をつけて下さい。

書込番号:11245839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件

2010/04/24 23:06(1年以上前)

分解画像@

分解画像A

分解画像B

分解画像C

       こんばんは〜
       2日くらい良さそうな感じでしたけど・・・やはり駄目でした。
       もう一度分解してみたら・・・

書込番号:11277048

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/04/25 05:40(1年以上前)

おはようございます。

やはり、真空管のようですね。

でも、高寿命でした。ご苦労様でした。

書込番号:11277880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件

2010/04/25 07:10(1年以上前)

         おはようございます
         ほんとう ・・・ お疲れ様です ・・・ 助かりました。
         けっこういい加減な乱暴な感じな使い方だったですね。
         使い方が悪いせいがまだ本来の寿命を縮めてしまった面も原因がある
         のかも知れません。
         汚れが飛ぶような忙しさの余り庫内を汚しても掃除しきらない時期が
         あって相当ズレタ時期に金タワシで掃除してましたから。
         勝手な想像では庫内の壁面やカド辺りに弱い箇所が出来てしまって局
         部的にエネルギーが集中してしまう原因になったのかも知れないです。
         今も、この辺のことが反省として・・・心残りな気がしてなりません。
         レンジちゃん・・・ありがとう・・・です!!  ペコリ

書込番号:11277977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件

2010/11/14 12:13(1年以上前)

シャープRE-T1-W6 の価格変動履歴11月14日現在

松下エレック NE-EH212 の価格変動履歴 11月14日

          別のページに松下の電子レンジ NE-EH212が出ていたので見ると、
          価格が・・・
          最安価格(税込):\7,680 登録価格一覧(33店舗)
          発売日:2009年11月20日   2010年11月14日現在情報

          大きさは私が購入したこの機種 シャープ RE-T1-W6 と略同じ。
          現在の価格は・・・
          最安価格(税込):\8,500 登録価格一覧(44店舗)
          発売日:2008年 9月     2010年11月14日現在情報

          購入当時から購入機種の価格差は400円だからホっとした感じ。
          松下のと比較すると・・・1,120円!!
          負けてます・・・仕方ないけど!!
          

書込番号:12214208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/11/16 21:44(1年以上前)

あてずっぽうで言うとこのマグネトロンは2M107-AM19かな?
当時は寿命が約3年を目安にしていたので20年というのは大当たりでしょう

元これを作っていた者より

書込番号:12226848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RE-T1-W6 [60Hz専用(西日本)]
シャープ

RE-T1-W6 [60Hz専用(西日本)]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

RE-T1-W6 [60Hz専用(西日本)]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング