『トーストは焼けるのですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ER-C7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-C7の価格比較
  • ER-C7のスペック・仕様
  • ER-C7のレビュー
  • ER-C7のクチコミ
  • ER-C7の画像・動画
  • ER-C7のピックアップリスト
  • ER-C7のオークション

ER-C7東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 7月29日

  • ER-C7の価格比較
  • ER-C7のスペック・仕様
  • ER-C7のレビュー
  • ER-C7のクチコミ
  • ER-C7の画像・動画
  • ER-C7のピックアップリスト
  • ER-C7のオークション

『トーストは焼けるのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-C7」のクチコミ掲示板に
ER-C7を新規書き込みER-C7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

トーストは焼けるのですか

2006/01/14 09:40(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > ER-C7

クチコミ投稿数:11件 ER-C7の満足度5

12年くらい前の東芝製のレンジからの買い買い換えです.
正月の限定安売りで税込み,送料無料の30,000円で購入しました.3,000円分のポイントバックなので,実質27,000円.満足です.
ところで,トースト(市販の食パン)を焼くにはどういう設定にしたらよいのでしょうか.
以前のモデルではトースト機能と枚数を設定すればよかったのですが,このモデルは賢く進歩していて設定がわかりません.
そもそもメニューにないというのは,商品企画の段階で,今の習慣として食パンはパン焼き機で焼くので,機能が必要ないと判断したからでしょうか.

書込番号:4732605

ナイスクチコミ!0


返信する
nom-nomさん
クチコミ投稿数:213件

2006/01/14 11:33(1年以上前)

よしきょうさん

この機種は「オーブンレンジ」であって、「オーブントースターレンジ」ではありません。なのでトーストは焼けません。

今の生活習慣を考慮したわけではなく、どのメーカーの製品も、庫内30Lと大きく2段焼成を可能にしてオーブン機能を充実させると、結果的にトーストは焼けなくなります。もう少し庫内の小さい機種なら今でもトースターにもなるタイプは売ってます。

別にトースターを買うことをおすすめします。

書込番号:4732859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 ER-C7の満足度5

2006/01/15 07:55(1年以上前)

貴重な回答をありがとうございます.
レンジ.オープン機能は充実しているので,こちらを生かして使っていきたいと思います.

書込番号:4735887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2006/01/16 17:53(1年以上前)

30リットルクラスでもトーストできるものはありますが、まず予熱(庫内を温める)に十数分、焼くのに5分以上と言う気の遠くなる調理時間です。
 ガスコンロのグリルでも焼けます。こっちなら早いですが早すぎて油断すると炭!になりますからタイマーをお忘れなく。機種によって違いますが強火のままで1〜2分(片面焼きなら片面1〜2分づつ)程度で焼けるものが多いようです

書込番号:4740069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ER-C7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価19,800円!!! 0 2007/05/08 23:00:16
1ヵ月もしないのに・・・ 0 2006/08/12 0:59:51
東芝のまね。 1 2006/06/30 21:57:03
スチーム角皿について 2 2006/07/07 0:54:14
やっと買ったのに・・・・? 1 2006/05/09 23:51:33
ご飯 ラップ無し 温めは?? 0 2006/03/07 21:07:17
トーストは焼けるのですか 3 2006/01/16 17:53:59
購入から1週間で… 1 2006/06/18 17:54:22
昨日購入しましたv 0 2005/11/08 12:08:52

「東芝 > ER-C7」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-C7
東芝

ER-C7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 7月29日

ER-C7をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング