『お初です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ カロリエ ER-D350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カロリエ ER-D350の価格比較
  • カロリエ ER-D350のスペック・仕様
  • カロリエ ER-D350のレビュー
  • カロリエ ER-D350のクチコミ
  • カロリエ ER-D350の画像・動画
  • カロリエ ER-D350のピックアップリスト
  • カロリエ ER-D350のオークション

カロリエ ER-D350東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月16日

  • カロリエ ER-D350の価格比較
  • カロリエ ER-D350のスペック・仕様
  • カロリエ ER-D350のレビュー
  • カロリエ ER-D350のクチコミ
  • カロリエ ER-D350の画像・動画
  • カロリエ ER-D350のピックアップリスト
  • カロリエ ER-D350のオークション

『お初です』 のクチコミ掲示板

RSS


「カロリエ ER-D350」のクチコミ掲示板に
カロリエ ER-D350を新規書き込みカロリエ ER-D350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

お初です

2007/06/05 22:52(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > カロリエ ER-D350

クチコミ投稿数:3件

3月にカロリエを買ったのですがここまで不良品がある知り、とても不安になりました。いちようスチームの漏れやいきなり止まるなどの故障はないのですが音がどうも気になるんですよ。オーブンだからしかたないのか異常なのかが気になります。
ちなみに家のは1kでゴォォォォォォォって鳴り響いています

書込番号:6407219

ナイスクチコミ!0


返信する
茶まるさん
クチコミ投稿数:8件

2007/06/20 01:16(1年以上前)

ごぉ〜って音は、短い時間で効率よく温度を上げられる様、
ファンががんばっている音ではないかと思います。

書込番号:6453517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5074件Goodアンサー獲得:965件

2007/06/21 12:20(1年以上前)

ゲシュペンストさん こんにちわ

もっと早くこのサイトを見てほしかったです (>_<)

蒸気漏れなどで3台交換してもらいましたが
一台目は、やや気になる音 2台目は、異常に大きい音でした。
3台目でやっと正常な音の製品がきましが蒸気もれあり
こんな物かと諦めようとした矢先!突然の停止。
匙をなげて返品しました。

とにかくバラつきの多いい製品です!
おかしいと思ったら保証期間の有るうちに
東芝サービスに見てもらう方がいいですよ!

書込番号:6457256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/06/21 22:07(1年以上前)

ホントこのサイトをもっと早く見つけておけばって思います。
ファンががんばっちょるだけの音なんッスかね。
結構気に入ってるんでまずは、いくつかの電気屋のデモで調べたい思います。
それでも気になったら業者を呼んでやろうと思います。

意見をくださってありがとうございました

書込番号:6458643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/06/24 19:19(1年以上前)

今日電気屋で調べてきました。
実演できたのがビストロとヘルシオでしたが音があんまりにも静かで驚きました。
店で聞いたのですが耳をかなり近づけてみても全然静か。
店員さんも音の違いはそんなにないと言ってました。
さっきから電話をしてもつながらないし  もう東芝ってだけで嫌になってきそう。

書込番号:6468608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > カロリエ ER-D350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カロリエ ER-D350
東芝

カロリエ ER-D350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月16日

カロリエ ER-D350をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング