『本当に大当たり↓残念』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ カロリエ ER-D350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カロリエ ER-D350の価格比較
  • カロリエ ER-D350のスペック・仕様
  • カロリエ ER-D350のレビュー
  • カロリエ ER-D350のクチコミ
  • カロリエ ER-D350の画像・動画
  • カロリエ ER-D350のピックアップリスト
  • カロリエ ER-D350のオークション

カロリエ ER-D350東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月16日

  • カロリエ ER-D350の価格比較
  • カロリエ ER-D350のスペック・仕様
  • カロリエ ER-D350のレビュー
  • カロリエ ER-D350のクチコミ
  • カロリエ ER-D350の画像・動画
  • カロリエ ER-D350のピックアップリスト
  • カロリエ ER-D350のオークション

『本当に大当たり↓残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「カロリエ ER-D350」のクチコミ掲示板に
カロリエ ER-D350を新規書き込みカロリエ ER-D350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

本当に大当たり↓残念

2007/07/24 17:21(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > カロリエ ER-D350

スレ主 yokakunさん
クチコミ投稿数:41件 カロリエ ER-D350のオーナーカロリエ ER-D350の満足度5

先日より待ち望んでいた商品届きました。
早速、カラ焼きしたのは良いのですが、
その後、電源が落ちたまま、、、動かず
このサイトの前評判通りにハズレ商品でした。
修理期間を代替品にて対応くださるようですが、、。
評判は一部の事かと思っていたのですが残念です。
液晶にも曇り現象が発生。
前に投稿された方のいうとおりにリコール品のように思えますね。
東芝製の冷蔵庫や洗濯機は良いのですが、これはハズレ機種なのであれば早急に販売停止をするべきでは。。?
保証があるので徹底的に直してもらいます。

書込番号:6571885

ナイスクチコミ!2


返信する
Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:12件

2007/07/24 19:53(1年以上前)

ハズレ商品つかんだ(掴まされた)時のショックは、
結構ツライよね。。。

それに加えて、時には、
販売店やコールセンターに症状を伝えて、
場合によっては、怒ったり、文句を言ったり・・・etc

そういう手間を考えると、
「頼むからしっかりしてくれ〜」
って、言いたくなるよね。

>保証があるので徹底的に直してもらいます。

ホントに愛着ある製品みたいですね〜。
尊敬します。。。

販売店・メーカーの、
「しっかりした対応」 に期待っ!!

書込番号:6572297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2007/07/24 23:43(1年以上前)

yokakunさん こんばんわ

所で!2007年製の製品でしたか?!

初期不良なので修理とか言わずに
交換してもらう方がいいですよ。

どこで買われましたか?
店の方が交換をしぶるようでしたら
東芝サービスに直接言って交換してもらうべきです。
修理なんて甘いですよ (>_<)

自分は、3回交換してもらい最後は、東芝サービスから
返金してもらいました。

長期保証は、メーカー保証1年が切れてから使うべきものでわ
ないですか!

強い態度で出ないと舐められますよ。

車のリコール、原子力、耐震偽装、年金問題!等々東芝などのメー
カーもしかり!

今の日本社会!隠ぺいが横行してます。残念ですが外圧がないと!自浄作用の有るメーカーは少ないです。

書込番号:6573331

ナイスクチコミ!2


Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:12件

2007/07/25 00:09(1年以上前)

デジタルエコさん、怒っとりますな〜。
ごもっとも。。。

機器が複雑になるほど、「詰め」 が甘くなりますからな。

高機能で低価格なんて、よく考えると矛盾した話で、
どっかに無理がたたって、「歪み」が生まれてくる。
その歪みに、皆さん苦しんでいる訳ですな。

データ不足・技術不足・見切り発車・隠蔽体質・コスト優先...
どれも消費者にとって不利益になることばかり。
様々な面で、官も民もしっかりと見直すことが大事ですな。

結果として、問題が表面に出た時に、それに関わるものに、
莫大な損害が降ってかかるのですから。

あぁ〜、重たいレスつけてごめんなさい。。。
まじめ過ぎると頭がパンクしまっす。。。
おそまつでした〜。

書込番号:6573496

ナイスクチコミ!1


スレ主 yokakunさん
クチコミ投稿数:41件 カロリエ ER-D350のオーナーカロリエ ER-D350の満足度5

2007/07/25 14:33(1年以上前)

同情ありがとうございます。
私のは、06年式でした。在庫処分的な価格でしたので
しかたありません。
それと、クレームは店に言ってもしょうがないので
直接メーカーに、激しく申しました。。。
その日のうちにサービスステーションが取りに来ました。
なぜが、保証書も確認もせずに持っていきましたよ。
よくある事なので慣れている感じ、、。?
こんなに簡単に不具合がでるとは、、
本当に失敗作だと思いますね、、。
液晶も角度があると見えにくいですね。
中腰で確認しながら操作する感じです。
これなら、日立のMRO-BS8辺りを3万円位で買った方が
良かったかなとも思ってます。
それか、ナショナルのNE-A300の赤ですね。サイズ的にも。
妻が赤がどうしてもという事でしたので、、
シャープヘルシオも候補にあったのですが、店員いわく脂を取りすぎていますのでコゲっぽい味がするような事を言ってました、あとは水蒸気が凄く近くにいるとストパーがテンパーに戻ってしまう威力らしい(^^)女性の店員が研修に行った時に味わったらしいです。ヘルシオはかなりの中性脂肪やメタボリック症に悩んでいる人には良さそうですね。。私は中肉中背ですのでそのうちお世話になるかもです。
と、その女性の見解でのお勧めは日立製をかなり誉めてました。
色々と研修に行っている方なので確信はありそうです。
本当は日立のMRO-BV100が最高に欲しかったのですが、
家の置き台の関係でサイズ第一で他を選んだ状況でもありました。
話は飛びましたが、基本的に使える商品に戻してもらう事を期待して修理からの帰還を待ってます。ではまたご報告いたします。

書込番号:6575076

ナイスクチコミ!2


chiixiさん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/26 00:18(1年以上前)

こんばんわ^^yokakunさんも故障されたのですね。
とっても、残念に思います。
修理にどれくらいかかるのでしょうか?
直ぐに直ると良いですよね。
修理から戻ってきたカロリエの調子の詳細も
教えて頂きませんか?
宜しくお願いします。
私も不良で今2台目使用中なんですが
いつまた、故障するのか不安を抱えながら、
使用しています、、
でも、使い勝手が非常に良いのは気に入ってます。

書込番号:6577005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > カロリエ ER-D350」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カロリエ ER-D350
東芝

カロリエ ER-D350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月16日

カロリエ ER-D350をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング