『H60故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ カロリエ ER-D350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カロリエ ER-D350の価格比較
  • カロリエ ER-D350のスペック・仕様
  • カロリエ ER-D350のレビュー
  • カロリエ ER-D350のクチコミ
  • カロリエ ER-D350の画像・動画
  • カロリエ ER-D350のピックアップリスト
  • カロリエ ER-D350のオークション

カロリエ ER-D350東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月16日

  • カロリエ ER-D350の価格比較
  • カロリエ ER-D350のスペック・仕様
  • カロリエ ER-D350のレビュー
  • カロリエ ER-D350のクチコミ
  • カロリエ ER-D350の画像・動画
  • カロリエ ER-D350のピックアップリスト
  • カロリエ ER-D350のオークション

『H60故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「カロリエ ER-D350」のクチコミ掲示板に
カロリエ ER-D350を新規書き込みカロリエ ER-D350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

H60故障

2007/08/17 21:43(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > カロリエ ER-D350

スレ主 ASAP0306さん
クチコミ投稿数:132件

先週かったところです。
価格コムを見たにもかかわらず、嫁さんが「デザインが良いから」と買いました。
オーブンでH60故障。

笑うしかないですな。
さて、明日販売店ケーズデンキに電話します。

こういうのって、引き取り修理ですよね?

書込番号:6650967

ナイスクチコミ!2


返信する
chiixiさん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/18 00:54(1年以上前)

ASAP0306さんこんばんわ。^^なんと一週間足らず故障とは・・・言葉が詰まり驚いております。私の場合販売店ではなく取説の裏に記載されえるフリーダイヤルに連絡しました。翌日に東芝の修理担当の方が来られて修理だと日数がかかり交換の方が日数がかからないとの事で交換した次第です。でもH60エラーはどこの故障なんですかねぇ、購入されたばかりなのに、、お察し致します。

書込番号:6651736

ナイスクチコミ!1


スレ主 ASAP0306さん
クチコミ投稿数:132件

2007/08/18 13:35(1年以上前)

>chiixiさん

先ほど販売店が交換してくれました。
今、から焼き中です。

H60はなんなんですかね?
皆さんオーブン中のようですけど、、。

この二代目が壊れなければいいなあ、、。

書込番号:6652991

ナイスクチコミ!4


ぐりぴさん
クチコミ投稿数:8件

2007/08/18 23:04(1年以上前)

こんにちは。
先日我慢の限界を超えて他社メーカーの機種と交換したぐりびです。

さっきD−300の方の口コミを見たら、H75で壊れた方も出ていましたね。
東芝の説明書にはH関係のエラーに関する説明が一切無かったと思うのですが
(説明書も返してしまったので分かりませんが)、実際に出るのが消費者に
意味が分からないHのエラーばかりだというのも妙な気がします。

それにしても、壊れる度に新しい機械に交換、交換。
一体何台の機械を廃棄処分にしているのか(あるいはちょっと直してまた市場に
出しているのか)と思うとぞっとしますね。

環境問題の意味からも、東芝には少しちゃんと考えて製品を作って頂きたいと
思ってしまいます。

書込番号:6654623

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > カロリエ ER-D350」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カロリエ ER-D350
東芝

カロリエ ER-D350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月16日

カロリエ ER-D350をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング