『ヤマダ電機で購入してきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:21L 使用人数:2人 最大レンジ出力:900W オーブン最高温度:250℃ 石窯オーブン ER-E6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯オーブン ER-E6の価格比較
  • 石窯オーブン ER-E6のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-E6のレビュー
  • 石窯オーブン ER-E6のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-E6の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-E6のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-E6のオークション

石窯オーブン ER-E6東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • 石窯オーブン ER-E6の価格比較
  • 石窯オーブン ER-E6のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-E6のレビュー
  • 石窯オーブン ER-E6のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-E6の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-E6のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-E6のオークション

『ヤマダ電機で購入してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯オーブン ER-E6」のクチコミ掲示板に
石窯オーブン ER-E6を新規書き込み石窯オーブン ER-E6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で購入してきました。

2007/06/21 13:01(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-E6

クチコミ投稿数:13件

今買ってきたばかりでまだ使用していません。
地元のヤマダ電機で28,000円(税込)で購入してきました。
保証はメーカーの1年だけで、あとはヤマダの年に3千円位はらって3年まで付くというのですが、3年間で9千円も払うのはバカバカしいのでヤマダの保証はやめました。ケーズ電気で買うときっと3年保証付きだったと思うのですが、ヤマダのポイントにつられてしまいました。
今思うと保証付きで同じ値段のケーズにすれば良かったと後悔しています。。。

使用感についてはこれから使ってみてまたコメントしますね!
他にも購入した方がいらっしゃいましたら色々と教えてください!

書込番号:6457342

ナイスクチコミ!0


返信する
1961bambiさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/29 22:52(1年以上前)

遅いレスですが、当方15年使っていたレンジが壊れ、今日ER-E6をヤマダで購入しました。
セール24000円にカード入会(用紙記入のみで申請は任意)10%値引き+ポイント10%だったので実質20500円くらい、かなりお買い得感がありました。

その際、ヤマダの長期保障にも入会しました。というのは初回入会金3180円を払うと3000円の商品券がもらえ、2年次からは3800円の会費で毎年3000円の商品券がもらえるということで実際の会費は800円程度で済むことになります。また、長期保障は古い家電製品(6年、9年とか)で他店購入のものでも引き取り手数料や修理にも便宜を図ってくれるらしく、PCや家電など今後のことを考えるとかなりプラスになると思ったので。
今後、家電購入の際には諸条件を確認して(キャンペーンとか)、入会されるとよいと思います。

書込番号:7047233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2007/11/30 09:37(1年以上前)

1961bambiさん、参考になりました。
長期保証は私は付けた方がいい派ですが、高い商品ならつけます。安い商品なら買った方が安かったりもしますしね。
前にヤマダ電機で液晶テレビを購入の際、長期保証をつけたのですが、3千円分の商品券がつくというのでお得だな。と思いましたが、実際いただいた商品券が500円×6枚の小分けになったもので、2ヶ月事に500円券1枚使えるというものでした。そんなに家電を買うこともなく、結局使わずじまいで「お得感」は結局ありませんでした。ちょくちょく買う物がある方にはいいかもしれませんね。私は500円券があることによって「何か買わなきゃ損する」って焦ってしまい結局無駄な買い物をするタイプでして・・・。(ヤマダさんの狙い通り!?)
この石窯オーブン、キッチンが狭いので小さいのにしてよかったなと思います。重宝しています!

書込番号:7048897

ナイスクチコミ!0


1961bambiさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/30 19:58(1年以上前)

ラパンオーナーさん、お返事ありがとうございます。

>500円×6枚で、2ヶ月ごとに500円券1枚使える・・・そんなに家電を買うこともなく、結局
>使わずじまいで・・・
まさにその通りですね、私も同感で家電ごときにそんなに毎月使えるか!って思ったのですが
(笑)、聞くと当方のヤマダ電機はディスカウントストア「ダイクマ」と併設でそちらでも使
えるとのことでトイレットペーパーなどの日用雑貨から食品などもOKでした。家電は買わない
けど日用品、食品(特に酒類・・・笑)はよく買うのでこれはラッキーでした。
地域によってディスカウント併設があるようなのでその点は嬉しい配慮かも、です。ラパンオ
ーナーさんのお近くにも同タイプがあればいいですね。うちは今後来るべき地デジ化に向け、
また痛い出費が出そうです。トホホ・・・。

ER-E6はコンパクトでいいですよね。最近のものは掃除も手間いらずで良さそうです♪
(なぜかそういう仕事は私に回ってくるので・・・爆)

書込番号:7050823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯オーブン ER-E6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

石窯オーブン ER-E6
東芝

石窯オーブン ER-E6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

石窯オーブン ER-E6をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング