『掃除の仕方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:21L 使用人数:2人 最大レンジ出力:900W オーブン最高温度:250℃ 石窯オーブン ER-E6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯オーブン ER-E6の価格比較
  • 石窯オーブン ER-E6のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-E6のレビュー
  • 石窯オーブン ER-E6のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-E6の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-E6のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-E6のオークション

石窯オーブン ER-E6東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • 石窯オーブン ER-E6の価格比較
  • 石窯オーブン ER-E6のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-E6のレビュー
  • 石窯オーブン ER-E6のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-E6の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-E6のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-E6のオークション

『掃除の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯オーブン ER-E6」のクチコミ掲示板に
石窯オーブン ER-E6を新規書き込み石窯オーブン ER-E6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除の仕方

2008/01/23 20:37(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-E6

スレ主 manchmalさん
クチコミ投稿数:6件

レンジ内の底面より一回り小さく、四角く薄っすら焦げのような汚れができてしまったのですが、皆さんもできてますか?
水性洗剤や激落ちくん(メラミンフォームスポンジ)でも落ちなくて…。

書込番号:7283992

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/01/23 21:23(1年以上前)

取説にも書かれてるだろうけど、焦げはふやかしてから掃除するのがコツ。
それで全てが取れる訳じゃないけど、ある程度なら取れる。

書込番号:7284201

ナイスクチコミ!1


スレ主 manchmalさん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/23 21:27(1年以上前)

ありがとうございます。
確認したら取説P.99に「液体クレンザーを付けて2分ほどおいてから、丸めたラップでこする」とありました。クレンザーを買ったら試そうと思います。

書込番号:7284228

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/01/23 21:38(1年以上前)

個人的には、底面なら濡らしたキッチンペーパーを固く絞って水が垂れない程度にして、それを貼り付けて10分ほど放っておいてからふきんで拭き取るかな? ガスレンジなどの焦げ付きの取り方と同じで。

書込番号:7284281

ナイスクチコミ!0


スレ主 manchmalさん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/25 23:22(1年以上前)

キッチンペーパーの方法も試しましたが、この方法では落ちないタイプの汚れだったようです。
液体クレンザーで汚れが落ちました。

書込番号:7293798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯オーブン ER-E6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯オーブン ER-E6
東芝

石窯オーブン ER-E6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

石窯オーブン ER-E6をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング