『ヤマダ電機専用機種の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:32L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ カロリエVS ER-E300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カロリエVS ER-E300の価格比較
  • カロリエVS ER-E300のスペック・仕様
  • カロリエVS ER-E300のレビュー
  • カロリエVS ER-E300のクチコミ
  • カロリエVS ER-E300の画像・動画
  • カロリエVS ER-E300のピックアップリスト
  • カロリエVS ER-E300のオークション

カロリエVS ER-E300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月16日

  • カロリエVS ER-E300の価格比較
  • カロリエVS ER-E300のスペック・仕様
  • カロリエVS ER-E300のレビュー
  • カロリエVS ER-E300のクチコミ
  • カロリエVS ER-E300の画像・動画
  • カロリエVS ER-E300のピックアップリスト
  • カロリエVS ER-E300のオークション

『ヤマダ電機専用機種の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「カロリエVS ER-E300」のクチコミ掲示板に
カロリエVS ER-E300を新規書き込みカロリエVS ER-E300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機専用機種の違い

2008/01/14 13:04(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > カロリエVS ER-E300

クチコミ投稿数:6件

昨年末にヤマダ電機でER-YE300を買いました。
お店で携帯の本サイトを見てもこのYE300なるものが無かったので、店員に聞くと、ER-E350とE300の間の機種で、E300との違いはメニューと色とのことでした。
価格は、59800円でポイントも付けられないということでしたが、「ER-E350とE300の間の機種ならE300より少し高いけどまあいいか」と思って買いました。
ネットのER-E300の取説とYE300の違いをみましたが、店員の言っていたメニューの違いがわかりませんでした。
だまされた気分ですが、どなたか違いについて情報をお持ちではありませんか?

書込番号:7245671

ナイスクチコミ!5


返信する
夢姫さん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/15 21:08(1年以上前)

はじめまして、Caramel Maronさん。

ヤマダでER-E350を購入していまに至っております夢姫ともうします。
なんと声をおかけしていいのか。。ショックですよね。
メニューについては、ER-E350しか知らないのですが・・・。

でも、ER-YE300、ダイヤルの質感が高級感がありますよね。
ER-E300とER-E350は、カロリエナビがついているか、
ダイヤルの操作性と高級感を持っているかだと、私は思うですが、
ER-YE300は、ダイヤルがER-E350と同じなんです。

店員の方から、ホワイトしかないと教えていただいたので、
ER-E350にしましたが、ホワイトがあうキッチンであって、カロリエナビが
なくてもある程度自分で手動調理できるのであれば、
とてもいいと、私は思いますよ♪




書込番号:7251425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2008/01/22 23:25(1年以上前)

夢姫さん

早速ご返答いただき有難うございました。
他店徹底対抗価格なる言葉につられ、ヤマダは安いと
思い込んでいたのが、よく無かったですね。
これまで買ったものは安かったので
安心してました(思い込んでいました)、
私は、研究が足りませんでした。

家電量販店も値下げ競争で薄利競争に陥るより、
型番が違うことを理由にして値下げ競争にならず、
利益を確保する手段の一つとして、
こういった自社専用型番があるんですね。
まんまと引っかかってしまいました、というか
違いを正確に説明しなかったヤマダに「怒」です。
夢姫さんのように違いをちゃんと理解してから購入すべきでした。
(年末なら安いかと思いあせったのも敗因でした)
アドバイスをいただいたように300にはない「白」ということで
納得するしかないですね。

ご返答有難うございました。

書込番号:7280994

ナイスクチコミ!1


夢姫さん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/26 12:53(1年以上前)


ダイヤル、の違いにはお気づきになりましたか?

YAMADAの回し者ではないですが、
ダイヤルの回し心地は良いと思います。

いえいえ、私も不勉強だったので、さらに調べましたが、
エイデン向けER-EE430は、オートメニューの数が多いそうですよ。

量販店は、仕様をきちんと説明して欲しいですよね。

書込番号:7295786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/27 12:35(1年以上前)

私も疑問に思い、東芝に直接聞きました。
YE-300はヤマダ電機向けと言うことで、違いは色だけだそうです。

書込番号:7454510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > カロリエVS ER-E300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
焼きムラ 0 2008/10/23 20:53:41
初期不良? 1 2008/10/05 20:38:20
在庫処分を買いました 0 2008/10/05 18:25:27
庫内灯 0 2008/08/31 23:06:48
突然電源が・・・ 1 2008/05/04 17:03:25
焼きムラについて教えてください 1 2008/05/11 20:25:26
購入2ヶ月を待たずしてこわれました! 0 2008/04/06 23:42:29
レンジ機能について 0 2008/03/03 12:56:03
買い替えしました 1 2008/02/09 23:47:30
ヤマダ電機専用機種の違い 4 2008/02/27 12:35:35

「東芝 > カロリエVS ER-E300」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カロリエVS ER-E300
東芝

カロリエVS ER-E300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月16日

カロリエVS ER-E300をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング