『Kakaku.comのスペック表に詳細がない』のクチコミ掲示板

2008年 1月 1日 発売

ER-F3

フラット式庫内を採用した小型オーブンレンジ(17L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:17L 使用人数:1人 最大レンジ出力:700W オーブン最高温度:250℃ ER-F3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-F3の価格比較
  • ER-F3のスペック・仕様
  • ER-F3のレビュー
  • ER-F3のクチコミ
  • ER-F3の画像・動画
  • ER-F3のピックアップリスト
  • ER-F3のオークション

ER-F3東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月 1日

  • ER-F3の価格比較
  • ER-F3のスペック・仕様
  • ER-F3のレビュー
  • ER-F3のクチコミ
  • ER-F3の画像・動画
  • ER-F3のピックアップリスト
  • ER-F3のオークション

『Kakaku.comのスペック表に詳細がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-F3」のクチコミ掲示板に
ER-F3を新規書き込みER-F3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Kakaku.comのスペック表に詳細がない

2008/03/07 20:08(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > ER-F3

クチコミ投稿数:337件

とっても残念。
スペックで選ぶ人はそこも見るでしょうから。

フラットな庫内とトーストなども焼けるオーブン機能
諸々比較すると、コストパフォーマンスはとっても高い機種だと思います。

これから検討される方は、メーカーのサイトも確認された方が良いと思います。

書込番号:7498837

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/03/07 20:26(1年以上前)

っていうか、
ここのスペック表は抜け・間違いが多いから
妄信は禁物だ。

書込番号:7498922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2008/03/07 21:06(1年以上前)

先日ナショナル(パナソニック)購入したばかり。
このサイトで検索してニーズにあった機種で比較しました。

この機種もニーズに合っていたのですが、検索に引っかかってこなくて、対象外でした。

比較していたら、この機種にしていたと思います。

発売から3ヶ月たっています。
大変でしょうが、Kakaku.comのスタッフさん。お願いだからせめて発売から1ヶ月以内で対応してください。

書込番号:7499151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/17 22:26(1年以上前)

東芝のサイトを参照してみました。

http://www.toshiba.co.jp/living/microwave/er_f3/spec.htm

前機種ER-E3のカタログと比較してみると、
@ブラック色追加(でも売れ筋はホワイトの方ですね)
A操作ボタンをちょっぴり化粧直し
B消費電力を低減・年間消費電力量(kWh/年)79.8から73.4に
レンジ昨日の消費電力・1200Wから1170Wに

Bについては、2008年度達成目標の省エネ基準に対応した改良と思われます。
(カタログに小さく表示されている丸いeマーク。緑は達成、オレンジは未達)


書込番号:7547862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ER-F3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12800円 0 2009/07/06 16:54:32
使用時の音がおかしい? 3 2009/10/28 16:51:02
ホームセンターで在庫処分12400円 0 2009/01/23 22:54:59
オーブン使用時の臭い 2 2009/01/20 17:51:37
秋葉原のソフマップで… 0 2009/01/02 16:25:20
トースト機能について 3 2008/12/22 20:33:52
使用感は抜群 0 2008/07/11 13:34:14
単身にお勧め 0 2008/04/26 16:39:25
Kakaku.comのスペック表に詳細がない 3 2008/03/17 22:26:48
ヤマダ 0 2008/03/01 19:45:40

「東芝 > ER-F3」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

ER-F3
東芝

ER-F3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月 1日

ER-F3をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング