『使用時の音がおかしい?』のクチコミ掲示板

2008年 1月 1日 発売

ER-F3

フラット式庫内を採用した小型オーブンレンジ(17L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:17L 使用人数:1人 最大レンジ出力:700W オーブン最高温度:250℃ ER-F3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-F3の価格比較
  • ER-F3のスペック・仕様
  • ER-F3のレビュー
  • ER-F3のクチコミ
  • ER-F3の画像・動画
  • ER-F3のピックアップリスト
  • ER-F3のオークション

ER-F3東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月 1日

  • ER-F3の価格比較
  • ER-F3のスペック・仕様
  • ER-F3のレビュー
  • ER-F3のクチコミ
  • ER-F3の画像・動画
  • ER-F3のピックアップリスト
  • ER-F3のオークション

『使用時の音がおかしい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-F3」のクチコミ掲示板に
ER-F3を新規書き込みER-F3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 使用時の音がおかしい?

2009/02/26 16:33(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > ER-F3

クチコミ投稿数:2件

去年購入してしばらく箱から出していなかったのですが先月から箱から出して使用し始めました。

で思ったのですが音が少し大きいような気がします。
レビューの静音声のところもあまりよくないみたいなので「こんなもんなのかな」と思い使用していましたが、箱のまま置いていた間に故障したのかもしれません。(足がぶつかったりしたことがあるので)
過去、数種類のレンジの音は聞いたことがありますが明らかに音が違うので故障をうたがっています。

他の人は音はどんな感じですか?うちのは「ぶぉぉおおおおおお」って文字で表してもわかりにくいですね。

書込番号:9159292

ナイスクチコミ!1


返信する
sakura♪さん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/01 18:22(1年以上前)

家のもレンジモード使用時は「ぶぉぉおおおおおお」。

音量的には扇風機の強運転又は石油ファンヒーター15畳クラスのマックス運転時位かな。

静かではないけど、出力700Wでコンパクトパッケージングの影響でこの音量なのかと気にしてませんでした。

書込番号:9175776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/03/01 21:03(1年以上前)

sakura♪さん返信ありがとうございます。
正直、音の大きさ自体はどうでもよかったのですが「故障かな?」と思うと気になってしまって...
ですが音以外は問題ないようですので気にせず使っていきたいと思います。

書込番号:9176606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2009/10/28 16:51(1年以上前)

今更ですが、我が家のはレンジをスタートして3分くらいまでは静かですが3分以上経過すると
ぶおぉぉと言うレンジの音とは別に、”ゴゴゴゴ”と言う音が鳴り始め、次第に”ガラガラガラ”と音が大きくなります。
3分以上使う事は少ないし、気になりつつも使い続けてますが。
庫内のフラット下面の下から響いてくようです。

書込番号:10381977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ER-F3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12800円 0 2009/07/06 16:54:32
使用時の音がおかしい? 3 2009/10/28 16:51:02
ホームセンターで在庫処分12400円 0 2009/01/23 22:54:59
オーブン使用時の臭い 2 2009/01/20 17:51:37
秋葉原のソフマップで… 0 2009/01/02 16:25:20
トースト機能について 3 2008/12/22 20:33:52
使用感は抜群 0 2008/07/11 13:34:14
単身にお勧め 0 2008/04/26 16:39:25
Kakaku.comのスペック表に詳細がない 3 2008/03/17 22:26:48
ヤマダ 0 2008/03/01 19:45:40

「東芝 > ER-F3」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-F3
東芝

ER-F3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月 1日

ER-F3をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング