『たった4年でヒューズが落ちて基盤がやられました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:21L 使用人数:2人 最大レンジ出力:900W オーブン最高温度:250℃ 石窯オーブン ER-F6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯オーブン ER-F6の価格比較
  • 石窯オーブン ER-F6のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-F6のレビュー
  • 石窯オーブン ER-F6のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-F6の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-F6のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-F6のオークション

石窯オーブン ER-F6東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月16日

  • 石窯オーブン ER-F6の価格比較
  • 石窯オーブン ER-F6のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-F6のレビュー
  • 石窯オーブン ER-F6のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-F6の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-F6のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-F6のオークション

『たった4年でヒューズが落ちて基盤がやられました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯オーブン ER-F6」のクチコミ掲示板に
石窯オーブン ER-F6を新規書き込み石窯オーブン ER-F6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-F6

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件 石窯オーブン ER-F6のオーナー石窯オーブン ER-F6の満足度2

ちなみに今日朝、おにぎりを温めようと思ったらヒューズが落ちて壊れた(涙)

今日帰宅して、KSに持っていくと(ドクターKSに)…基盤がやられていると診断を受け1万5千円から2万円かかるといわれた。
次は父方の実家の近くにある地域の電気屋(東芝店)へ持って行った。
ここだと店のおじさんが直すらしく、いくらかは安くなると思うが、修理代が2万円以上になれば捨てて買い換える(購入金額\34800円、コジマ電機、2008年3月13日購入、延長保証未加入)
もう4年半で壊れるとかゲンナリです(涙)腹が立つので買い替えるのだったらヘルシオにします。
http://kakaku.com/item/K0000271288/

書込番号:15238450

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件 石窯オーブン ER-F6のオーナー石窯オーブン ER-F6の満足度2

2012/10/22 19:49(1年以上前)

追記…
1万円以内なら使いますが、2万5千円も3万円もかかるとこのURLのやつに買い換えます(涙)
34800円÷2=17400円…1万8千円以上になると買い換えたほうがいい計算かもしれん。

書込番号:15238478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/22 21:37(1年以上前)

AQUAsutageさん

まだ修理すれば使えるのにもったいないですね。

2週間ほど待てるならヤマダの保障に今から入ってみたらどうですか。


我が家はエアコンの故障に気づいてからこれに入って修理してもらいましたよ。

確か加入してから手続き完了の通知が来るのに2週間ほどありました。

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016

書込番号:15239039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件 石窯オーブン ER-F6のオーナー石窯オーブン ER-F6の満足度2

2012/10/22 22:17(1年以上前)

笑天パパさん
しょうもないスレに書き込んでくださってありがとうございますm(__)m

今修理に出しています。
地域の電気屋なので安く済むとは思うんですが(汗)

おじさんがやってくれるわけですからね。
あぁ…冷凍食品が1週間くらい食えない(涙)

これで3万もかかりゃあヘルシオに買い換えます。

書込番号:15239273

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件 石窯オーブン ER-F6のオーナー石窯オーブン ER-F6の満足度2

2012/10/23 21:01(1年以上前)

本日カビだらけのこちらを代替機として借りてきました。
http://kakaku.com/item/21158010132/#tab

ターンテーブル付きで、巨大というイメージが強めです。
馬鹿でかいですが、これで2週間くらい我慢します。
でもこれは2001年製の割には汚い(汗)
でも温まりは良好で、ちゃんと温まります。

書込番号:15242996

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件 石窯オーブン ER-F6のオーナー石窯オーブン ER-F6の満足度2

2012/10/24 12:37(1年以上前)

もし修理代が2万5千円超えなら買い換えたほうが安くつくので、
ネットでヘルシオのCX3を買います。旧モデルの赤色がアクセントという感じで嫌なので。新モデルを…色はワインレッドです。

書込番号:15245393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/25 14:40(1年以上前)

東芝はサポートが良いから又買うんじゃなかったの?
↓こういうのと比べて価額は倍以上違うけど、どこが違うんだろ?
http://kakaku.com/item/K0000287996/spec/#tab

書込番号:15249951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件 石窯オーブン ER-F6のオーナー石窯オーブン ER-F6の満足度2

2012/10/25 14:52(1年以上前)

1981sinichirouさん
ちなみに1万8千円修理代がかかりました。
ですが、使います。

書込番号:15249975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯オーブン ER-F6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯オーブン ER-F6
東芝

石窯オーブン ER-F6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月16日

石窯オーブン ER-F6をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング