『めずらしく、国産、MADE IN JAPAN。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,000

タイプ:オーブン 同時トースト数:2枚 消費電力:1200W BO-P6Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BO-P6Vの価格比較
  • BO-P6Vのスペック・仕様
  • BO-P6Vのレビュー
  • BO-P6Vのクチコミ
  • BO-P6Vの画像・動画
  • BO-P6Vのピックアップリスト
  • BO-P6Vのオークション

BO-P6V三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月11日

  • BO-P6Vの価格比較
  • BO-P6Vのスペック・仕様
  • BO-P6Vのレビュー
  • BO-P6Vのクチコミ
  • BO-P6Vの画像・動画
  • BO-P6Vのピックアップリスト
  • BO-P6Vのオークション

『めずらしく、国産、MADE IN JAPAN。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BO-P6V」のクチコミ掲示板に
BO-P6Vを新規書き込みBO-P6Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 めずらしく、国産、MADE IN JAPAN。

2009/04/22 21:20(1年以上前)


トースター > 三菱電機 > BO-P6V

クチコミ投稿数:3370件 BO-P6VのオーナーBO-P6Vの満足度5

最近、掃除していて、気がつきました。

それは、MADE IN JAPAN です。
トースターでは、初めてです。

1200Wで、2分、トースターで焼くと、黄金色です。
600Wで、2分、ロールパンだと、ふんわりです。

鉄板の作りも、良い機種だと思います。
MADE IN JAPAN の響きは良いですね。

書込番号:9433069

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/04/22 22:16(1年以上前)

こんばんは
その響きのよさには同感です。
お安い商品なのでまさかとおもいますが、お買い得でしたね。

書込番号:9433470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件 BO-P6VのオーナーBO-P6Vの満足度5

2009/04/22 22:32(1年以上前)

里いも様 こんばんわ

僕も、まさかと思いました。

久しぶりに、MADE IN JAPAN。です。

書込番号:9433610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/22 22:49(1年以上前)

本当に、最近はあまり見なくなりましたね。

書込番号:9433773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件 BO-P6VのオーナーBO-P6Vの満足度5

2009/04/22 22:59(1年以上前)

デジプロ様 はじめまして

MADE IN JAPAN の製品ってもう残っていないのでしょうか

大変、寂しいですね。最近、特にそう思います。

書込番号:9433855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > BO-P6V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年弱使えましたが火力調節ツマミが 1 2012/06/07 22:32:33
火力調節ダイヤルが 0 2011/07/03 18:34:59
めずらしく、国産、MADE IN JAPAN。 4 2009/04/22 22:59:25
お願いで〜す 2 2008/11/21 3:32:55
おいしく焼けます! 0 2008/04/01 1:36:13
手入れ 0 2008/01/21 15:54:59
トースター最高!!! 安い!早い!美味い! 0 2008/01/03 18:35:33
おいしい・・・ 6 2011/08/05 2:05:16
ヤマダで4300円 1 2008/03/01 2:50:29
気に入ってます! 5 2007/03/11 23:34:24

「三菱電機 > BO-P6V」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

BO-P6V
三菱電機

BO-P6V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月11日

BO-P6Vをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング