『サーモスタット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 温度調節機能:○ 消費電力:1300W NB-G120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB-G120の価格比較
  • NB-G120のスペック・仕様
  • NB-G120のレビュー
  • NB-G120のクチコミ
  • NB-G120の画像・動画
  • NB-G120のピックアップリスト
  • NB-G120のオークション

NB-G120ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • NB-G120の価格比較
  • NB-G120のスペック・仕様
  • NB-G120のレビュー
  • NB-G120のクチコミ
  • NB-G120の画像・動画
  • NB-G120のピックアップリスト
  • NB-G120のオークション

『サーモスタット』 のクチコミ掲示板

RSS


「NB-G120」のクチコミ掲示板に
NB-G120を新規書き込みNB-G120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

サーモスタット

2008/12/03 08:53(1年以上前)


トースター > ナショナル > NB-G120

クチコミ投稿数:1件

この機種のサーモスタットの効き具合についてお尋ねします.

家族4人でトースターを使用しています.
現在使用している2000円程度のトースターだと,2枚までは順調に焼けるのですが,
2回転目にサーモスタットが作用して,3-4枚目が焼けるまでにかなり時間がかかります.

高価格帯のトースターだと,長時間の調理(グラタンやクッキーなど)も可能というようなことが書かれていたので,サーモスタットが容易に効かないのではないかと期待しているのですが.
使用されている方,いかがでしょう?

書込番号:8726777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2008/12/03 11:42(1年以上前)

ponponponkoさんへ

この機種のユーザーではありませんが、ちょっと高めのトースターを使っているので。
ピザを焼いた時、最後までサーモスタットが働きませんでした。
(確か象印製)

メーカー違いなので、参考までに…。
この機種のオーナーさんからレスが付くと良いですね^^

書込番号:8727256

ナイスクチコミ!1


トンセさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/07 14:45(1年以上前)

最近の機種ではサーモが無駄に敏感で
なんのためのトースターなのかが理解しがたい機種が出回っていますね。
私もサーモの効き具合気になります。

書込番号:8898568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 NB-G120のオーナーNB-G120の満足度5

2009/03/18 09:12(1年以上前)

昨年末からこのトースターを使っています。

サーモスタットが入って……というのは、過熱しすぎると電熱が切れる機能なのでしょうか。
私はそういうトースターを使ったことがないので比較できないのですが、NB-G120は、サーモスタットがあっても使われかたが違うようです。

サーモスタットで温度制御して調理しているので、普通にトーストをしているときにも電熱器がついたり消えたりします。
よって一回トーストが終わっても、過熱しすぎることがないのでしょう。何度でも続けて同じようにトーストできます。

冬の寒い時、二回目のほうが早く焼けるなんていう現象もありません。常に一定です。

前に使っていたトースターはサーモスタットさえなく、二回目、三回目、と温度が上がって同じ時間焼いても焦がしてしまうことがあったのですが、NB-G120では安心しておまかせできます。

ちなみに自動トースト機能の時間は2分半。
マニュアルで温度調節した場合の最高温度は260度です。

書込番号:9264545

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NB-G120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニック オーブン&トースターNB-G120 0 2009/09/27 16:51:02
決算価格 0 2009/03/09 8:16:06
サーモスタット 3 2009/03/18 9:12:41
購入しました! 0 2008/11/16 2:30:23
後ろへずれませんか? 2 2008/11/08 11:20:46
満足です〜 0 2008/11/02 21:10:12
薬品臭・・・ 14 2009/09/23 0:21:07
やっと購入しましたが焼き上がりに不満があります 1 2008/12/22 14:57:30
故障 2 2008/06/08 19:05:01
初期不良? 0 2008/05/24 18:25:08

「ナショナル > NB-G120」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NB-G120
ナショナル

NB-G120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

NB-G120をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング