『おしゃれで機能もいいです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:ポップアップ 同時トースト数:2枚 消費電力:1080W 10617JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10617JPの価格比較
  • 10617JPのスペック・仕様
  • 10617JPのレビュー
  • 10617JPのクチコミ
  • 10617JPの画像・動画
  • 10617JPのピックアップリスト
  • 10617JPのオークション

10617JPラッセルホブス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 1月11日

  • 10617JPの価格比較
  • 10617JPのスペック・仕様
  • 10617JPのレビュー
  • 10617JPのクチコミ
  • 10617JPの画像・動画
  • 10617JPのピックアップリスト
  • 10617JPのオークション

『おしゃれで機能もいいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「10617JP」のクチコミ掲示板に
10617JPを新規書き込み10617JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

おしゃれで機能もいいです

2007/10/23 17:23(1年以上前)


トースター > ラッセルホブス > 10617JP

クチコミ投稿数:9件 10617JPのオーナー10617JPの満足度5

まずデザインが秀逸です。

一目ぼれでした。ヘルシオでトーストは時間がかかるし、

チャンネル合わせるのをこどもとだんながいつまでも覚えないので、

朝、ポンと入れてポップアップで出てくる

ちゃちゃっと焼けるトースターをさがしていました。

焼き上がりの調節ができるボタンがついていますが、これもおしゃれ。

7段階になってます。

数分で焼けるので忙しい朝にはぴったりでした

冷凍トーストも焼けるようにボタンがあります。

冷凍ボタンを押すと機械がその分考えて焼いてくれます

2回目からは機械が温まっているので、少ない時間にしないと

焦げますよね、これもちゃんと機械が考慮して焼き上げます。

焼き上げたパンがさめてしまったのを暖めなおしもできます。

さすが、パン食のイギリスのメーカーだけあります。

難点は、ダブルソフト(ヤマザキ)は引っかかることがあります。

やはり厚くて5枚切りまでか、イギリス山型食パンあたりが最適かな。

こどもがかんたんに使えるので、

忙しい朝、自分からパンを焼いてくれるようになり、

ポンと出てくるのも楽しいようです。

置いていてもおしゃれで、満足です。

書込番号:6897676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/09/22 16:25(1年以上前)

随分前のお話で申し訳ありません。
こちらをお使いになられて一年が経つと思いますが、いかがでしょうか?
こちらはクロワッサン等の温めもできるのでしょうか?
場所を取らずに機能的、且つおしゃれなトースターを探しています。
アドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:8393733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 10617JPのオーナー10617JPの満足度5

2008/09/22 17:31(1年以上前)

ラッセルホブスのトースター

クロワッサン等のあたためは出来ません。

見られたらわかると思いますが、ほかのトースターと比べて

とても細長い形状です。

ブルーのガラス板がおしゃれで、他のトースターは、

シルバーや黒が多い中で他とは感じが違います。

いろいろありますから、大変ですがみつかるといいですね。

書込番号:8393999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/09/22 18:05(1年以上前)

早速にありがとうございます。今までもクロワッサン等を温めたりしたことがないのでおしゃれさには勝てないなぁ、と思いながらも厚いトーストが焼けないとか言われると気になるし・・・・といった感じで迷っています。かなり長いので、棚に収納できないのも悩んでいます。こちらの機種もどちらも結構出てから時間が経っているのに、新製品ってあまり出ないのですね。
それにしてもこちらのデザイン、秀逸です。

書込番号:8394155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ラッセルホブス > 10617JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

10617JP
ラッセルホブス

10617JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 1月11日

10617JPをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング