『今更ですが、サーモスタット交換しました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,000

タイプ:オーブン 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W SK-WQ3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SK-WQ3の価格比較
  • SK-WQ3のスペック・仕様
  • SK-WQ3のレビュー
  • SK-WQ3のクチコミ
  • SK-WQ3の画像・動画
  • SK-WQ3のピックアップリスト
  • SK-WQ3のオークション

SK-WQ3三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月21日

  • SK-WQ3の価格比較
  • SK-WQ3のスペック・仕様
  • SK-WQ3のレビュー
  • SK-WQ3のクチコミ
  • SK-WQ3の画像・動画
  • SK-WQ3のピックアップリスト
  • SK-WQ3のオークション

『今更ですが、サーモスタット交換しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SK-WQ3」のクチコミ掲示板に
SK-WQ3を新規書き込みSK-WQ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今更ですが、サーモスタット交換しました

2023/08/06 18:47(1年以上前)


トースター > 三洋電機 > SK-WQ3

クチコミ投稿数:10件

バイメタルサーモスタット 八光電機 TH-56シリーズ

サポートに連絡したところ、補修部品のサーモスタットは販売終了ということでしたので、
モノタローで「バイメタルサーモスタット 八光電機 TH56200」を購入しました。
税込で¥2,299でした。(ちょっと高かった...)

https://www.hakko.co.jp/newgoods/2022-23cat/15-29.pdf

「最高周囲温度 :250℃」というのはよかったのですが、動作温度はもう少し低くした方がよかったかもしれません。
( TH56150だと同じ最高周囲温度で動作温度は150℃±7℃なので、こちらでよかったかな)


端子も取り付け穴の位置もそのまま使えました。

ただ、元々のネジは使えなかったので、M3のトラス小ネジのセット(ネジ+ワッシャー+ナット)を
購入して使用しました。 元のネジに合わせて15mmのものにしましたが、もう少し短くてもいいかもしれません。

書込番号:25373346

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/06 19:03(1年以上前)

直ってよかったですね

書込番号:25373366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


かずRSさん
クチコミ投稿数:13件

2023/08/09 00:24(1年以上前)

情報ありがとうございます。

純正は180℃らしいですね。
200℃だとドウサニ問題ありましたでしょうか?
ご教授のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:25376153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


かずRSさん
クチコミ投稿数:13件

2023/08/10 22:44(1年以上前)

追加です。
気になったのですが
AC125V/10Aは装置の13Aを下回るのですが
大丈夫でしょうか?

書込番号:25378433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SK-WQ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サーモスタット交換してみました 2 2023/08/17 20:49:22
今更ですが、サーモスタット交換しました 3 2023/08/10 22:44:13
ついに故障してしまいました・・・ 5 2016/04/13 21:08:03
CSー8 1 2012/11/17 17:36:12
サーモスタット 0 2012/10/12 5:47:26
やりました 0 2010/09/19 21:34:55
自分で修理しました 2 2016/01/13 19:46:22
ピザを焼いていたら電源が切れて故障! 5 2012/03/01 16:06:06
期間限定¥5980 0 2009/12/23 18:23:27
ミドリ電化で買いました 0 2009/12/02 13:13:51

「三洋電機 > SK-WQ3」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

SK-WQ3
三洋電機

SK-WQ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月21日

SK-WQ3をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング