『我が家のトースターも故障しました!!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,000

タイプ:オーブン 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W SK-WQ3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SK-WQ3の価格比較
  • SK-WQ3のスペック・仕様
  • SK-WQ3のレビュー
  • SK-WQ3のクチコミ
  • SK-WQ3の画像・動画
  • SK-WQ3のピックアップリスト
  • SK-WQ3のオークション

SK-WQ3三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月21日

  • SK-WQ3の価格比較
  • SK-WQ3のスペック・仕様
  • SK-WQ3のレビュー
  • SK-WQ3のクチコミ
  • SK-WQ3の画像・動画
  • SK-WQ3のピックアップリスト
  • SK-WQ3のオークション

『我が家のトースターも故障しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SK-WQ3」のクチコミ掲示板に
SK-WQ3を新規書き込みSK-WQ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

我が家のトースターも故障しました!!

2008/01/26 00:00(1年以上前)


トースター > 三洋電機 > SK-WQ3

クチコミ投稿数:46件

購入よりほぼ一年が経過しようとした昨日、200℃超での使用中に突然電源が落ちました。
その数時間後、また一日経過後に再度電源も押しても全く反応なし。
とても国産と思えない耐久性です。
一万円近く出して購入したのに・・・。怒りを通り越して呆れてしまいました。メーカーには
連絡入れましたが、同様の症状は聞いたことがないとのこと。そんなことがあるか??現在メーカーとして誠意ある回答を希望しております。

書込番号:7293997

ナイスクチコミ!1


返信する
F410-61Aさん
クチコミ投稿数:18件

2008/01/28 21:48(1年以上前)

誠意ある回答って何? 
無料で修理しろって事? 物を変えろって事? お金を返せって事?
それこそ不当な要求だね
製造物に故障はつき物でしょ?その為に保証期間が1年あるんだし・・
勘違いしないでね・・保証期間ってあくまでも無料修理期間だから・・

書込番号:7308116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/02/05 05:47(1年以上前)

>F410-61A
お前三洋の関係者か?
ほかの三洋製品のクチコミでも活動してるな
この不良報告の多さを見ればどっちが悪いかなんて一目瞭然だろ
不良製品だよこれは
いちいち難癖つけてんじゃねえよ

書込番号:7344810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2008/02/06 19:12(1年以上前)

ご無沙汰です。
ギリギリ保証期間内だったということで、無償修理してもらいました。
原因はサーモスタッドの故障とのこと・・・。
修理から上がってきてひとまず安心ですが、また同じ現象にならないか不安な日々が
続きます。

書込番号:7351630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SK-WQ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サーモスタット交換してみました 2 2023/08/17 20:49:22
今更ですが、サーモスタット交換しました 3 2023/08/10 22:44:13
ついに故障してしまいました・・・ 5 2016/04/13 21:08:03
CSー8 1 2012/11/17 17:36:12
サーモスタット 0 2012/10/12 5:47:26
やりました 0 2010/09/19 21:34:55
自分で修理しました 2 2016/01/13 19:46:22
ピザを焼いていたら電源が切れて故障! 5 2012/03/01 16:06:06
期間限定¥5980 0 2009/12/23 18:23:27
ミドリ電化で買いました 0 2009/12/02 13:13:51

「三洋電機 > SK-WQ3」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

SK-WQ3
三洋電機

SK-WQ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月21日

SK-WQ3をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング