『サーモスタットの故障。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,000

タイプ:オーブン 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W SK-WQ3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SK-WQ3の価格比較
  • SK-WQ3のスペック・仕様
  • SK-WQ3のレビュー
  • SK-WQ3のクチコミ
  • SK-WQ3の画像・動画
  • SK-WQ3のピックアップリスト
  • SK-WQ3のオークション

SK-WQ3三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月21日

  • SK-WQ3の価格比較
  • SK-WQ3のスペック・仕様
  • SK-WQ3のレビュー
  • SK-WQ3のクチコミ
  • SK-WQ3の画像・動画
  • SK-WQ3のピックアップリスト
  • SK-WQ3のオークション

『サーモスタットの故障。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SK-WQ3」のクチコミ掲示板に
SK-WQ3を新規書き込みSK-WQ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

サーモスタットの故障。

2008/12/11 20:34(1年以上前)


トースター > 三洋電機 > SK-WQ3

クチコミ投稿数:3件

1年3ヶ月目で故障しました。
分解して調べたら基盤ではなく、サーモスタットの故障と判明し、
その型番から部品を調べたら、180度対応のものでした。
ここのクチコミでよく故障する話を知ったので、メーカーに言いましたが、「数としては少ないので、部品は改良していません」との返答。
しかし、部品を取り寄せてみたら、260度対応のものに変わっていました。
ということで、壊れるのは当たり前と思われます。
今店頭にある商品に、どのサーモスタットが使われているかは不明です。
しかしながらメーカーは改良していないというのですから、壊れたら取り替えるということなのかも知れません。消費者には内緒で部品を代えて。
ちなみにヤマダ電機で取り寄せたら、840円(税込)の1割引で756円で買えました。

書込番号:8768277

ナイスクチコミ!5


返信する
athena3さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/07 11:56(1年以上前)

当方も、サーモスタットの故障に悩まされております。取り替えは簡単にできるのでしょうか?パーツの型番などもよろしければご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:8898056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/01/09 20:53(1年以上前)

athena3さん

すみません。古いものは廃棄してしまい型番がわかりません。トースターを再度分解すればわかるのですが(汗
捨てたサーモスタットから部品メーカーを割り出し、その会社のサイトから取り寄せが可能だったのですが、その価格は2千円を超えていたと思います。(もっと高額だったかも)なので、普通に電気屋に修理に出した方がずっと安上がりです。
サーモスタットが安く手に入れば、分解して古いものがあった場所に収めるのみですから、難しいことではないと思いますが。
あまりお役に立てずすみません。

書込番号:8909857

ナイスクチコミ!1


athena3さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/12 22:38(1年以上前)

お返事をありがとうございました。それでは、SK-WQ3用のパーツとしてサンヨーさんから取り寄せればよいのでしょうか?

書込番号:8926692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/15 16:33(1年以上前)

athena3さん

お返事が遅くなりすみません。
サンヨーに言えば、無償で修理してくれるかも知れません。(実は取り寄せ手配後、サンヨーから無償でやりますと言われたのですが、梱包などがめんどうだったので、断りました)
私はヤマダ電機で、1週間かからずに入手できましたので、それが一番てっとり早かったと思っています。

書込番号:8938896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/26 12:38(1年以上前)

基板?

一年前のレスに横レスすみません。
うちのも先日、使用中に突然壊れました。
ピザを焼いていたときだったので、やはりサーモスタットなのかな?と思いました。
何の気なしに分解してみましたがちんぷんかんぷんでw、こちらのレスを見て
もしかして交換すれば治るかな?と期待しています。
ですが、どれがなにやらさっぱりです;
もし判るようでしたら、サーモスタットのある場所を教えていただけませんか?
参考に画像載せておきます。
 
もし、こちらのレスに気付かれましたらよろしくお願いします!

書込番号:10841813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SK-WQ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サーモスタット交換してみました 2 2023/08/17 20:49:22
今更ですが、サーモスタット交換しました 3 2023/08/10 22:44:13
ついに故障してしまいました・・・ 5 2016/04/13 21:08:03
CSー8 1 2012/11/17 17:36:12
サーモスタット 0 2012/10/12 5:47:26
やりました 0 2010/09/19 21:34:55
自分で修理しました 2 2016/01/13 19:46:22
ピザを焼いていたら電源が切れて故障! 5 2012/03/01 16:06:06
期間限定¥5980 0 2009/12/23 18:23:27
ミドリ電化で買いました 0 2009/12/02 13:13:51

「三洋電機 > SK-WQ3」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

SK-WQ3
三洋電機

SK-WQ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月21日

SK-WQ3をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング