『放熱など壁からどれくらいの隙間を必要としますか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月18日 登録

SK-WF10

熱風包み焼きコンべクションを搭載したオーブントースター(1350W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 温度調節機能:○ 消費電力:1350W SK-WF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SK-WF10の価格比較
  • SK-WF10のスペック・仕様
  • SK-WF10のレビュー
  • SK-WF10のクチコミ
  • SK-WF10の画像・動画
  • SK-WF10のピックアップリスト
  • SK-WF10のオークション

SK-WF10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月18日

  • SK-WF10の価格比較
  • SK-WF10のスペック・仕様
  • SK-WF10のレビュー
  • SK-WF10のクチコミ
  • SK-WF10の画像・動画
  • SK-WF10のピックアップリスト
  • SK-WF10のオークション

『放熱など壁からどれくらいの隙間を必要としますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SK-WF10」のクチコミ掲示板に
SK-WF10を新規書き込みSK-WF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トースター > 三洋電機 > SK-WF10

クチコミ投稿数:87件

家の空いてる棚を調べたところ、丁度380mmでした。

この商品は幅370mmとのことですが、放熱のスペースはどれほどの間隔をあける必要がありますか?

書込番号:12118183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/29 23:43(1年以上前)

これはー、メーカーに問い合わせた方がいい質問ですねえ。

もし誰かがこうだと答えて、それでなにかあっても責任
持てないんですよ。答える側は。

だからメーカーから確実な答えを聞いた方がいいですよ。

書込番号:12134603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2010/10/30 04:40(1年以上前)

了解しました
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:12135482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2010/11/05 18:18(1年以上前)

メーカーから返信が来ました。以下の通りです。

>お問い合わせいただきましたオーブントースター
(SK-WF10型)の設置場所につきましては、
安全性・品質確保などの点から、側面は壁から4.5cm以上
離し、また片一方の側面は開放としていただく必要が
ございますので、お申し出の場所へは設置いただけません。

だそうです。
参考にどうぞ。

書込番号:12168851

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > SK-WF10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SK-WF10
三洋電機

SK-WF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月18日

SK-WF10をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング