『ヤマダで、購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 2月18日 登録

SK-WF10

熱風包み焼きコンべクションを搭載したオーブントースター(1350W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 温度調節機能:○ 消費電力:1350W SK-WF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SK-WF10の価格比較
  • SK-WF10のスペック・仕様
  • SK-WF10のレビュー
  • SK-WF10のクチコミ
  • SK-WF10の画像・動画
  • SK-WF10のピックアップリスト
  • SK-WF10のオークション

SK-WF10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月18日

  • SK-WF10の価格比較
  • SK-WF10のスペック・仕様
  • SK-WF10のレビュー
  • SK-WF10のクチコミ
  • SK-WF10の画像・動画
  • SK-WF10のピックアップリスト
  • SK-WF10のオークション

『ヤマダで、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SK-WF10」のクチコミ掲示板に
SK-WF10を新規書き込みSK-WF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダで、購入しました。

2008/03/21 00:29(1年以上前)


トースター > 三洋電機 > SK-WF10

クチコミ投稿数:279件

本日、ヤマダで購入しました。
行く前に、ヨドバシの値段を調べたら「12600円+13%ポイント還元」でした。
印刷して持って行くと、「うちも12600円でやりましょう」と言う事になり、
今日明日の「手持ちポイント150%セール」も使えるとの事で、
支払いは、「8400ポイント」だけで済みました。安っ!。

 機能的には、下位モデルでも良かったんですが、黒デザインにしたかったので、
価格で迷ってました。今回の「1.5倍セール」で、購入に踏み切れました。
取り寄せなので、実際に使用するのは、まだ先の事ですが、
トースターに熱風ファンが付くと、どんな風に良いのか、楽しみです。

書込番号:7562964

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件

2008/05/09 15:03(1年以上前)

ナショナルのWヒータと迷っています。ご使用感想よろしくお願いいたします。

書込番号:7783934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件

2008/05/09 23:03(1年以上前)


 くらしの手帳さん、こんばんは。

 黒のカラーも広い内部も、かなり気に入っています。
パンくず受け皿が広いのも掃除の際、都合が良さそうです。
パンを焼く時のネットですが、目が細かいので、大き目のパンくずが
下に落ちなくて助かります。以前のトースターは、落ち放題でした。

 ロールパンやサンドウィッチなど背の高いパンは、弱火で時間をかけて焼く事が出来ます。
従来トースターでは、中まで火が通ってないうちに焦げてしまう様なパターンでも平気です。
逆に(まだ、やってませんが)、冷凍ポテトなどは、高温設定(〜260度)などで
カリッと焼けそうな...気がします。以前のトースターは、すぐサーモが働いて、
「解凍出来ました」程度にしか焼けませんでした。あれは、何度設定だったんだろう。

 唯一の不満点は、ボタンを押す度に「ピッピ、ピッピ」と鳴る電子音を消せない事です。
家族と住んでる場合、寝静まった夜中にパンを焼けないかも...。

書込番号:7785801

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1207件

2008/07/22 00:41(1年以上前)

魚やステーキなんかもできますか?

書込番号:8110690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SK-WF10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SK-WF10
三洋電機

SK-WF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月18日

SK-WF10をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング