『ちょっと酷すぎます』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,000

タイプ:ポップアップ 同時トースト数:2枚 消費電力:900W CT25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT25の価格比較
  • CT25のスペック・仕様
  • CT25のレビュー
  • CT25のクチコミ
  • CT25の画像・動画
  • CT25のピックアップリスト
  • CT25のオークション

CT25テスコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月

  • CT25の価格比較
  • CT25のスペック・仕様
  • CT25のレビュー
  • CT25のクチコミ
  • CT25の画像・動画
  • CT25のピックアップリスト
  • CT25のオークション

『ちょっと酷すぎます』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT25」のクチコミ掲示板に
CT25を新規書き込みCT25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ちょっと酷すぎます

2011/08/15 13:28(1年以上前)


トースター > テスコム > CT25

スレ主 moderoさん
クチコミ投稿数:2件

ロッシベーさんと全く同じ現象です。1年半位で壊れました。電気屋さんも部品が無く修理出来ないとか・・・安いから仕方が無い?多分同じ故障が沢山出てるのでは無いでしょうか?部品的な欠陥と思いますが。

書込番号:13376458

ナイスクチコミ!0


返信する
ベル143さん
クチコミ投稿数:19件

2012/03/13 16:21(1年以上前)

私も壊れました。最初からポップアップの時の音が大きく”ガシャ!!”てな感じで心配していましたが購入5ヶ月(週1回程度使用)で壊れました。
1年のメーカー故障が付いていますので購入した店(ヨドバシカメラ)に持っていくつもりです。安物買いの何とやらですかね・・・・・

書込番号:14283233

ナイスクチコミ!1


スレ主 moderoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/02 17:51(1年以上前)

ベル143さん修理は終わりましたか?保証(1年)が切れると悲劇ですよ。メーカーはクレームを聞く気は全く有りませんでした。とても不誠実な対応で感じ悪かったです。定額の修理費と片道の宅配料が必要と言われ新品を買い換える方が安いなんて笑い話にもなりません。ここのメーカー品は二度と買わないと決めました。

書込番号:14511948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/02 18:41(1年以上前)

クレームを聞く気は全くないとか、不誠実とか、どういう要求をしたんですか?
もしタダで直せということなら、保証期間後の故障で、それは非常識ですよ。

そもそも修理は一品一品診断して、手作業で直すわけだから。
大量生産の投売り特売価格と、修理費を比べても。。。

部品代は安くても、そこに人件費や管理費等々乗っかるので、
\2380以下でやるなんて無理。
働いたことがある人なら分かることです。

書込番号:14512123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2013/08/05 09:12(1年以上前)

購入して一年くらいで壊れました。
安かろう悪かろうですぐ諦めてゴミに出しました。
修理なんて考えませんでした。
新しいのを探している時、ホコリが入るのを防ぐフタ、食パン以外も温められる機能、以外にこれらが揃ってる機種があんまりないんだなぁーと感じ、この機種にありがとうという気持ちが湧きましたw

書込番号:16438424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テスコム > CT25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと酷すぎます 4 2013/08/05 9:12:09
厚切りパン 1 2011/07/28 18:38:40
壊れました 0 2011/05/17 12:57:43
ダブルソフト6枚切はうまく焼けますか? 1 2010/03/13 8:16:09

「テスコム > CT25」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

CT25
テスコム

CT25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月

CT25をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング