『初めて買ったトースター』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 同時トースト数:4枚 消費電力:1200W HTR-H6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTR-H6の価格比較
  • HTR-H6のスペック・仕様
  • HTR-H6のレビュー
  • HTR-H6のクチコミ
  • HTR-H6の画像・動画
  • HTR-H6のピックアップリスト
  • HTR-H6のオークション

HTR-H6東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月

  • HTR-H6の価格比較
  • HTR-H6のスペック・仕様
  • HTR-H6のレビュー
  • HTR-H6のクチコミ
  • HTR-H6の画像・動画
  • HTR-H6のピックアップリスト
  • HTR-H6のオークション

『初めて買ったトースター』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTR-H6」のクチコミ掲示板に
HTR-H6を新規書き込みHTR-H6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

初めて買ったトースター

2008/12/28 23:20(1年以上前)


トースター > 東芝 > HTR-H6

スレ主 m-pさん
クチコミ投稿数:2件

デザインはとっても素敵です。中も広くていいのですが・・奥がすぐ焦げてしまいます。手前はもっと焼きたいくらいなのに・・

書込番号:8853381

ナイスクチコミ!7


返信する
yingxiaoさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/05 19:32(1年以上前)

同感です。
ヒーターが4ヶ所ありセンサーが付いているのに、何故か奥の方が焦げてしまいます。
しかたないので設定温度を30度位下げて焼いていますがそれでもダメ! 失敗しました。

書込番号:8890152

ナイスクチコミ!5


スレ主 m-pさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/05 22:25(1年以上前)

サーモスッタットが故障しているのかもと交換してもたいましたが一緒でした。電気屋で見てもオススメ商品になってるわりには納得いかないなー

書込番号:8891129

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2009/05/21 11:48(1年以上前)

同じ症状です。
食パンを焼く時に、手前はまだ焼けていないのに奥だけ炭化するほどこげるって…。
温度設定をいじろうが症状は変わらないので、アフターサービスで新しいものに取り替えてもらいました。
で、新しいものも結局同じ症状…。
もうあきらめて使用していますが、これって完全に設計不良なのでは?と思います。
東芝製品には今後気をつけます。

書込番号:9579382

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > HTR-H6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最低 1 2013/01/21 21:23:52
3年で壊れました… 2 2011/11/22 11:45:39
デザイン性で選んだらやはり失敗でした.... 2 2010/10/10 23:21:22
初めて買ったトースター 3 2009/05/21 11:48:41
快調です 1 2008/07/13 9:17:37
サーモスタット 1 2008/02/27 19:18:33
誰か、教えてくれませんか?? 1 2008/01/19 20:07:56

「東芝 > HTR-H6」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

HTR-H6
東芝

HTR-H6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月

HTR-H6をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング