『HTR-YDH5との違いは?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 同時トースト数:4枚 消費電力:1200W HTR-H4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTR-H4の価格比較
  • HTR-H4のスペック・仕様
  • HTR-H4のレビュー
  • HTR-H4のクチコミ
  • HTR-H4の画像・動画
  • HTR-H4のピックアップリスト
  • HTR-H4のオークション

HTR-H4東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月

  • HTR-H4の価格比較
  • HTR-H4のスペック・仕様
  • HTR-H4のレビュー
  • HTR-H4のクチコミ
  • HTR-H4の画像・動画
  • HTR-H4のピックアップリスト
  • HTR-H4のオークション

『HTR-YDH5との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTR-H4」のクチコミ掲示板に
HTR-H4を新規書き込みHTR-H4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HTR-YDH5との違いは?

2010/10/05 08:59(1年以上前)


トースター > 東芝 > HTR-H4

クチコミ投稿数:2件

良く分からないので、質問です。この日曜日に近所のヤマダで タイトルの型番を売っていましたが、こちらのリストにはありません。H4とH6の中間の機種なのでしょうか?東芝のホームページにも無かったです。上位機種に近いなら、購入の候補にと思ってます。どなたかお教え下さい。

書込番号:12013817

ナイスクチコミ!0


返信する
qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/05 15:33(1年以上前)

YD5Hはヤマダ電気のオリジナル商品です。
細かい仕様はわかりませんが、YD5HはデザインはH6、本体寸法は高さ以外H4と全く同じだっと記憶しています。

おそらく機能はほぼH4だけど、デザインは見栄えする上位機種のH6にしようという考えの元開発された製品だと思うので、機能の点ではH6以上のものはないかもしれません。

念のためヤマダ電気でご確認ください。

書込番号:12015040

Goodアンサーナイスクチコミ!4


qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/05 15:44(1年以上前)

YDH5ですね…
間違えました。申し訳ございません。

書込番号:12015069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/05 16:09(1年以上前)

qwert5さん
情報ありがとうございます。YDH5 のYDはやはりヤマダのオリジナル商品だったのですね。メーカーのホームページに載って無いので何でかなと思ってました。
デザインは上位機種で、機能はH4でしたか。おっしゃる通り、平日の暇な時にヤマダに行って実際のところを確めたいと思います。ただ機能が上位で安いならと思ってましたので、他の機種も検討して見ます。ありがとうございました。

書込番号:12015138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:57件 HTR-H4のオーナーHTR-H4の満足度5

2012/12/06 13:38(1年以上前)

最近ヤマダ電機モデルのHTR-YDH5を買いました。

トーストはレシピ通りだと私の好みより少し焼き目が濃い感じがするので 少な目の時間で焼いたらGOODでした。
お餅の焼ける時間も焦げ付かせることなく早めに焼けて良かったと思っています。

これを選んだ理由は 家電は東芝さんを贔屓にしていてこのデザイン性と下火のヒーターが2本だったので トーストだけでなくおかずを作るときに重宝しそうだったので選びました。

今日は自己レシピですが 雑穀入りご飯を薄く延ばして乾燥させ此のトースターで焼いたおかきです。香ばしく美味しくできました。

書込番号:15440671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > HTR-H4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HTR-YDH5との違いは? 4 2012/12/06 13:38:34
使用してみて(細かい事ですが・・・) 0 2009/02/08 10:52:03
愛用してます 0 2008/09/03 10:45:25

「東芝 > HTR-H4」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTR-H4
東芝

HTR-H4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月

HTR-H4をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング