『まわりが焦げる』のクチコミ掲示板

2008年 3月26日 登録

TS-D017

シームレスミラーガラスを採用したオーブントースター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:オーブン 同時トースト数:4枚 消費電力:1200W TS-D017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-D017の価格比較
  • TS-D017のスペック・仕様
  • TS-D017のレビュー
  • TS-D017のクチコミ
  • TS-D017の画像・動画
  • TS-D017のピックアップリスト
  • TS-D017のオークション

TS-D017ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月26日

  • TS-D017の価格比較
  • TS-D017のスペック・仕様
  • TS-D017のレビュー
  • TS-D017のクチコミ
  • TS-D017の画像・動画
  • TS-D017のピックアップリスト
  • TS-D017のオークション

『まわりが焦げる』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-D017」のクチコミ掲示板に
TS-D017を新規書き込みTS-D017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

まわりが焦げる

2010/06/03 01:59(1年以上前)


トースター > ツインバード > TS-D017

クチコミ投稿数:1件

半年くらい使っています。
みなさんのクチコミやレビューを読むと、私のがたまたまハズレだったのかもしれませんが、
どうしてもトーストのまわりが焦げます。
片面だけが先に焼けるし、ずっと見ていないと、トーストができません。
デザインはとってもおしゃれで気にいっているんですが・・・。

書込番号:11444673

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件

2011/03/14 10:47(1年以上前)

minnnanikonikoさん 、こんにちは。
先日、見た目のカッコ良さで購入した者です。
昨日、初めてチーズパンを温めようと思い、1200Wで4分半ほどトーストしようとしたのですが、気が付いたら庫内が煙もくもくでとパンも丸焦げ、危うく火事になりそうになりました。

その後、使用感はいかがですか?

目を離してる隙にこんな事が起これば・・・・、購入店に問い合わせ返品しよかと考えてます。。。

書込番号:12780496

ナイスクチコミ!0


tottoteさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/05 01:14(1年以上前)

>minnnanikonikoさん

それは少しおかしいですね、一度メーカーさんへ問い合わせてみた方が良いと思います。


>焼き飯大好き!さん 
「1200Wで4分半ほどトースト」で焦げるのは当たり前です。
使い方が間違えているのに返品というのはおかしいと思います。

書込番号:12860464

ナイスクチコミ!10


ioooiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/29 03:19(1年以上前)

>焼き飯大好き!さん
取扱説明書の調理例に
トースト 1200W 3〜4分
と書いてありますが、チーズパンは
パン温め 300W 5〜7分
となっているので、私の知っているチーズパンの場合はこちらだと思います。
投稿日から3月以上経っていますが
ここを見た他の方の参考になればと思い書かせていただきました。

書込番号:13064690

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > TS-D017」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS-D017
ツインバード

TS-D017

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月26日

TS-D017をお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング