『煙が・・・・・・・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月26日 登録

TS-D017

シームレスミラーガラスを採用したオーブントースター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:オーブン 同時トースト数:4枚 消費電力:1200W TS-D017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-D017の価格比較
  • TS-D017のスペック・仕様
  • TS-D017のレビュー
  • TS-D017のクチコミ
  • TS-D017の画像・動画
  • TS-D017のピックアップリスト
  • TS-D017のオークション

TS-D017ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月26日

  • TS-D017の価格比較
  • TS-D017のスペック・仕様
  • TS-D017のレビュー
  • TS-D017のクチコミ
  • TS-D017の画像・動画
  • TS-D017のピックアップリスト
  • TS-D017のオークション

『煙が・・・・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-D017」のクチコミ掲示板に
TS-D017を新規書き込みTS-D017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

煙が・・・・・・・・・

2012/02/09 20:15(1年以上前)


トースター > ツインバード > TS-D017

クチコミ投稿数:11件

購入後初めてパンを焼いてみたのですが、ドアを閉めてもドアと本体との間の両サイドから煙がモクモクと出てくるのですが、お使いの方はいかがでしょうか?

ゴミ等の付着は有りません。

これは製品不良なのでしょうか?

書込番号:14130535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/02/09 20:23(1年以上前)

こんばんみ

そもそもパンを焼くくらいで煙モクモクにはならんと思うのですが・・・・

煙はパンから発生でしょうか?

書込番号:14130564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/02/09 20:29(1年以上前)

Strike Rougeさんこんばんは。

早速ありがとうございます。

パンの回りが焦げていたので煙はパンからだと思います。

少々焼き時間が長かったかもしれません ><;

煙が出てきたのは仕方ないのですかね???

書込番号:14130595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/02/09 20:37(1年以上前)

ほっくんNEFさん

オイラが知る限り、黒こげでもない限りトースターからモクモクって経験はありませんよ。

何か部材から煙発生とか?

パン無しで空焼きしたらどうなりますかね?

書込番号:14130638

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:145件

2012/02/09 20:45(1年以上前)

いきなりパン焼いたんですか。取り説のご使用になる前に、に何か書いてありませんか。

書込番号:14130668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2012/02/09 22:12(1年以上前)

ひょっとして、紙が入っていたのでは?

僕んちのトースターは、なんと国産なのですが、

そんなことはなかったです

書込番号:14131172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/25 18:17(1年以上前)

私も購入してすぐ、パンを焼く度に白い煙が出ました。
気持ち悪いのでメーカーに問い合わせてみたところ製品の屑が燃えているか、パンから出る水蒸気だそうで、問題ないといわれました。
けど、扉?を強く押さえると煙の量も減るので、パッキンか何かが甘いんじゃないですか?と言うと、今までこういう苦情はないとのこと。
それなら初期不良じゃないかと思うんですが、問題ありませんの繰り返しで、とりあえず1ヶ月様子を見るよういわれました。
1ヶ月たち状態は変わらないのでようやく交換してもらえましたが、メーカーの対応には少々がっかりしました。
新しい商品からは煙は出てません。

書込番号:14345221

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2012/03/25 20:18(1年以上前)

ふるふるニャさん、貴重な情報をありがとうございます。

私と同じような症状ですね。

メーカーの返答ですが・・・

本製品は、取扱い説明書(p、2)に
「初めは、煙やにおいが出ることがありますが異常ではありません。
ご使用により出なくなります。」と記載がございます。
ご使用いただいても状況が変わらないようでございましたら、ご連絡くださるよう
お願い申し上げます。  

という事で、使用し、1か月経過しても症状は変わらないので、再度メーカーに問い合わせようと思います。

書込番号:14345801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 TS-D017のオーナーTS-D017の満足度4

2013/03/20 23:52(1年以上前)

スレ主さん達へ
始めは、600Wで3分ぐらいの設定で焼いて丁度良いと思います。
 
オーブントースターで1200Wは強過ぎる為、他の電気製品と同時に使うと
ブレーカーが落ちますよ〜例えばコーヒーメーカーとか・・・!

書込番号:15917821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > TS-D017」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-D017
ツインバード

TS-D017

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月26日

TS-D017をお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング