『扉がきちんと閉まりません・・・。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

タイプ:オーブン 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1150W ET-RT85のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ET-RT85の価格比較
  • ET-RT85のスペック・仕様
  • ET-RT85のレビュー
  • ET-RT85のクチコミ
  • ET-RT85の画像・動画
  • ET-RT85のピックアップリスト
  • ET-RT85のオークション

ET-RT85象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月下旬

  • ET-RT85の価格比較
  • ET-RT85のスペック・仕様
  • ET-RT85のレビュー
  • ET-RT85のクチコミ
  • ET-RT85の画像・動画
  • ET-RT85のピックアップリスト
  • ET-RT85のオークション

『扉がきちんと閉まりません・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ET-RT85」のクチコミ掲示板に
ET-RT85を新規書き込みET-RT85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

扉がきちんと閉まりません・・・。

2011/01/09 14:54(1年以上前)


トースター > 象印 > ET-RT85

スレ主 korextutoさん
クチコミ投稿数:2件

今日、こちらの商品が届きました。
早速開けてみたのですが、扉がキチンとしまらなくて、2センチほど隙間ができます。
不良品でしょうか?それともこの機種はこれが普通ですか?
現在お使いの方ぜひ教えて下さい!

書込番号:12483600

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/17 12:22(1年以上前)

2センチとはどこのことを言うのでしょうか?
現在この商品を使っていますが、そのような隙間は見当たりません。

もしあれでしたら、象印のホームページのお客様サポートの「商品・資料請求に関するお問合せ相談・質問する」で質問ができます。
以前、ここで相談質問をしたことがありますが、迅速丁寧に対応して頂けるので、そちらで確認したほうが良いと思いますよ。

書込番号:12522023

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 korextutoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/27 17:49(1年以上前)

教えていただき、ありがとうございました。

象印に問い合わせし、不良品ということが分かったので、購入したお店で新品交換してもらいました。

書込番号:12568389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/13 22:54(1年以上前)

今日電気屋さんでこの製品を見に行ったのですが同じ様に1cm程キチンと閉まらない状態でした。正面から扉をみると3ミリ程左に傾いた状態でとても気になったので調整を試みました。この製品は扉が外せるのが売りで扉の右下に解放ボタンがあり押して扉を外してみました。結果的に扉の左の軸が正規の位置に入っていなかったので軸を入れ直したところ問題なくピッタリと閉まる事ができスッキリしました(笑)。製品の欠陥と受け取る方もいるので御店も商品管理に気を配って欲しいものです。

書込番号:12779473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > ET-RT85」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ET-RT85
象印

ET-RT85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月下旬

ET-RT85をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング