『サーモスタット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブン 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1000W こんがり倶楽部 ET-SW80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 ET-SW80の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-SW80の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のオークション

こんがり倶楽部 ET-SW80象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 4日

  • こんがり倶楽部 ET-SW80の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-SW80の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-SW80

『サーモスタット』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 ET-SW80」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 ET-SW80を新規書き込みこんがり倶楽部 ET-SW80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サーモスタット

2010/05/26 21:41(1年以上前)


トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-SW80

スレ主 kikakuさん
クチコミ投稿数:125件

今使用しております、三菱のH14製のトースターなんですが、
最近、続けて食パンを焼く為、サーモスタットがきき
朝の忙しい時間になかなか、焦げ目がつきません。
サーモスタットの機能があるかどうか教えてください。

書込番号:11412086

ナイスクチコミ!2


返信する
new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件

2010/05/29 15:54(1年以上前)

もちろん安全装置としてサーモスタットは付いてますよ。
今どきサーモスタットのないトースターは売られてないでは?

書込番号:11424081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/06/03 05:45(1年以上前)

取説のP13に下記の感じで書いてます。
”連続使用のときは、サーモスタットがはたらき、ヒーターが消えたりついたりする回数が増えるため、
調理時間がながくなる時があります”

最近になってサーモ動作で発熱が停止するとすれば実際に熱くなりすぎているか、サーモ?として誤検知等ですね、
しかし以前までは連続にてサーモ?で発熱停止しなかったのであればOFF/ONでは無い繊細な温度調整の機器か、
「行って来い!」的な機器で完全な安全サイドでのOFFとも想像できます。

とにかく使用を中止した方が良いのでは?

書込番号:11444904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kikakuさん
クチコミ投稿数:125件

2010/06/03 09:34(1年以上前)

返信ありがとうございました。
早速、こちらの商品が、イトーヨーカドーで3980円
下取り期間で、2500円購入で500円キャッシュバックでしたので、
実質3480円で購入でした。

やはり以前のオーブントースターは、劣化の為かサーモがきき過ぎていた気がします。
連続4枚トーストも短時間でできますし、
同じパンを焼いているのに、サクサク、もちもち感です。
パン大好きですので、もっと早く買い替えればよかったなぁ〜と言う感想です。

書込番号:11445307

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「象印 > こんがり倶楽部 ET-SW80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 ET-SW80
象印

こんがり倶楽部 ET-SW80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 4日

こんがり倶楽部 ET-SW80をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング