『温度調整機能つきは貴重ですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブン 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1000W こんがり倶楽部 ET-SW80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 ET-SW80の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-SW80の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のオークション

こんがり倶楽部 ET-SW80象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 4日

  • こんがり倶楽部 ET-SW80の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-SW80の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-SW80

『温度調整機能つきは貴重ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 ET-SW80」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 ET-SW80を新規書き込みこんがり倶楽部 ET-SW80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

温度調整機能つきは貴重ですが・・・

2010/07/15 17:21(1年以上前)


トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-SW80

クチコミ投稿数:20件

小型トースターの中で数少ない温度調整機能付き機種ということで、家内の希望により買いに行きましたが、一目見て購買意欲が失せました。展示品の温度調節つまみが取れてなくなっていたことも一因ですが、残念ながら機能の前にルックスが全く感性に合いませんでした。残念です。

書込番号:11631469

ナイスクチコミ!0


返信する
new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/15 17:59(1年以上前)

見た目で判断しない奥さん、見た目で判断する旦那さん。
そんな感じでしょうか。

トースターも道具ですからね。
普段から目に付く場所に置いたり、調理するときに眺めたりするなら話は別ですが。

書込番号:11631612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/07/18 05:38(1年以上前)

ココを見られて値段以上の性能?と想像されてのスレと思うので残念ですね。

デザインも大切ですし、常時通電が必要と思える電子操作音等も鳴らないのかな?

購入したいのですが、懸賞品のが壊れないので・・製造中止を心配してます。

書込番号:11642726

ナイスクチコミ!0


mar123さん
クチコミ投稿数:22件

2010/12/12 12:25(1年以上前)

長く使っていたトースターがお亡くなりになったので
私も先日関西地盤の某家電店に行きましたが温度調節つまみが取れました
関西の方でしょうか?もしかして同じ店?
思いっきり展示品のつまみを引っ張った人が居たんでしょうが
展示品のメンテナンスを全くしていない店なんでしょうね
私は製品よりその家電店の信頼性を無くしました

結局この店は信用できないなと思い通販での購入にしました
アマゾンで購入したんですがつまみが取れるような事は無かったです

当方オール家電のためIHで焦げ目がある焼き方はちょっと出来ないので
用途に合わせて温度を変えて色々使っています、かなり便利ですよ
確かに豪華なキッチンには合わないちゃちい感じですが
うちの家ではそんなに違和感は無かったです(^^;

機能としてはこの価格帯では十分すぎる位だと思います

書込番号:12355754

ナイスクチコミ!0


w_sixさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/14 11:14(1年以上前)

昨日ホームセンター店頭でこちらの商品が手頃そうだったので購入を考えたのですが、温度調整のつまみがバカになっていてちょっと不安を感じて購入を見合わせました。
他のスーパーの売り場へ行き同一商品の確認をした所同様の状態だったため、こちらのサイトを見て、やはり同様のケースがあるのだと再確認しました。
細かな温度調整に少し興味を惹かれたのですが、使いこなせなさそうなので^^;単純な切り替え式のもの(ET-VT22)にしようかと思っています。

書込番号:12894601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/04/15 06:58(1年以上前)

ET-VT22のスレに記載してますが、購入できました。

確かに、使いこなすにはそれなりの調理力?が必要ですね、当方はトーストか餅焼き程度で結果固定です。

上記も有りますが、自分の物として扱うし・・・それなりの価格と理解しているので自宅使用でNG経験の方は?

上部がアーチ形状で「何も置けない!」と当初思いましたが置いたままで調理はできないし一応納得してます。

書込番号:12897776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > こんがり倶楽部 ET-SW80」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 ET-SW80
象印

こんがり倶楽部 ET-SW80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 4日

こんがり倶楽部 ET-SW80をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング