『温度調節つまみ について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブン 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1000W こんがり倶楽部 ET-SW80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 ET-SW80の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-SW80の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のオークション

こんがり倶楽部 ET-SW80象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 4日

  • こんがり倶楽部 ET-SW80の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-SW80の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-SW80のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-SW80

『温度調節つまみ について』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 ET-SW80」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 ET-SW80を新規書き込みこんがり倶楽部 ET-SW80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

温度調節つまみ について

2012/03/06 16:49(1年以上前)


トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-SW80

スレ主 oga_sanさん
クチコミ投稿数:43件

先日、このモデルを注文して本日、届きました。
早速、中身の確認・点検をしたのですが、温度調節つまみが結構、グラグラしてるのですがこれは仕様でしょうか?
つまみを持って左右に軽く動かすとグラグラ動きます。つまみを回すと「ス〜」と回ります(これは仕様だと思いますが)。
下のタイマーつまみはしっかりしてて、グラグラすることはありません。
回すとタイマーなので、ジリジリと感触があります。
ご意見、よろしくお願いします

書込番号:14249563

ナイスクチコミ!5


返信する
new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/06 19:09(1年以上前)

多少のグラグラはあるけど取れそうな感じではないです。
引っ張っても取れません。

買った直後は回すのもゆるゆるしてた感じでしたが、
今ではそうでもないですよ。

温度調整しにくいようであれば交換してもらった方がいいと思います。

書込番号:14250049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oga_sanさん
クチコミ投稿数:43件

2012/03/07 00:07(1年以上前)

new-newさん 

new-newさんの、言われるような感じですので問題なさそうです。
このまま使用してみることにします。
情報ありがとうございました。

書込番号:14251876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/07 23:29(1年以上前)

この機種のつまみはチャチイという声が多いみたいですが、使ってみると性能は良いです。

書込番号:14256418

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 oga_sanさん
クチコミ投稿数:43件

2012/03/08 04:28(1年以上前)

チャック・ノリスケさん

やはり、つまみのグラつきはあるようですね
パンの焼いて、使用してみましたが特に問題もなく、焼けましたし
皆さんの情報をいただき、大丈夫そうなので使用していきたいと思います
ありがとうございました

書込番号:14257233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > こんがり倶楽部 ET-SW80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 ET-SW80
象印

こんがり倶楽部 ET-SW80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 4日

こんがり倶楽部 ET-SW80をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング